白いおおもの《玉蜀黍》栽培が

最終コーナーに入りました  ウインクウインクウインク


此処まで辿り着いて

アチコチから〈ちょっかい〉を

出されても困るので…

いろいろ出来る限りの対策をいたしました。


⤵️


①フェニックス殺虫剤
②黒い防草シートを棚引かせた烏脅し
③収穫ネットを被せ保護カバーに
④防鳥網
の【4段階】の防御をいたしました…
 ひと呼んで、
その技
    ⤵️ 

 『ヨンノジガタメ』

   チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

おおものらしい「なが~い」お姿キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


    キューンキューンキューンキューンキューン

1果採りの為
ベビーコーンのお楽しみ…
40ポン。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ムキムキは石っちゃんのオシゴト…

    ↘️
奥方さまの手により、さっそく当夜の食卓に…


  {ヨンノジガタメ}

殺虫剤〈フエニックス〉


防草シートの切れ端


ニンニクネット(俗には蜜柑Net)


¥298×2(税込)


ケチって胡瓜ネットも代用…笑泣笑


肥料も充分…灌水もオーケー

このお天気が続けば…

あとは寝て待つだけニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


じゃんじゃん。