家庭菜園で採れる野菜だけでも

食べきらんのに…

これ以上どうするの…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

むりムリ無理、、、

ぜったいにムリ。。。


奥方様の悲鳴が聴こえてきます‼️



   花スター花スター花スター花



蕨(わらび)
🔻


山蕗
🔻
⬇️
たんば故郷の屋敷で、野良ばえしていた物を、草刈機で雑草を倒す前にチョイス!Σ( ̄□ ̄;)


⤵️

道の駅ではこんな価格で…びっくりびっくりびっくり並んでいました(゜ロ゜)


筍(孟宗竹)
🔻


よもぎ
🔻

奈良:秋篠川の遊歩道沿いにも、沢山生えていますが【🐕️】ちゃんのお散歩コースで〔オシッコ〕が掛かりまくりなのでノサンキュー😆💕✨
丹波の[道の駅]でGETしました🎵

       ダウン

調理に入る準備段階は石っちゃんのおしごと🤩



若竹煮
⤵️


蕗の炊いたん
⤵️


蕨の炊いたん
⤵️


今宵の夕餉は
  ↘️
多分、蓬を使って
《かき揚げ》かナウインクウインクウインク

   ダウン

暫くは{山の草}にて
おっちゃんの身体に、野菜を補給いたします。


じゃんじゃん。