東京ディズニーランド  夏の子ども料金半額 | アメカジ&アウトドア系ブランド子供服の古着買取・通販

東京ディズニーランド  夏の子ども料金半額

友人から結婚式の招待状が届きました。


 

千葉の友達なので、浦安で式を挙げます。

 

「横浜からだと、ちょっと遠いな~」

 

と思ったけど、

 

ディズニーリゾートホテルだったので楽しみ(・∀・)

 

一回見てみたかったんですよね。

 

 

 

そういえば、

 

東京ディズニーランド、夏の子ども料金半額 (←日経新聞HP)

 

6月8日からチケット販売ですね。

 

他の新聞で記事を見つけたときは、

 

『震災で暗くなった子供たちに笑顔を!』

 

って感じの内容だったんですが、

 

経済紙だと同じ記事も割引率や集客力にフォーカスされてます。

 


う~ん、ディズニーは夢の国なのに。。。( ・(ェ)・)

 

 

アメカジ系ブランド子供服の買取・通販サイト

☆310 STORE☆