ecoハート | アメカジ&アウトドア系ブランド子供服の古着買取・通販

ecoハート

「つなげよう、ecoハート。」


日テレの番組HPです→ecoハート


このブログは子育てしてる方、洋服好きな方、リサイクルなど


ECOを気にしている方が見てくれていると思っていますが、


皆さんは今日の放送を見ました?



他の国では物質的な豊かさと幸福感は別のモノと気づいて、


国民が環境保護という同じ方向を目指して動いているんですね。


実際に行ったことがない国ばかりなので、


どの程度が本当のところかはわかりませんが、


意識的に見習うところはたくさんありますよね。



話に乗っかるわけではありませんが、


僕も地道に自分が出来る範囲で行動に表していきたいと思います。




アメカジ系ブランド子供服の買取・通販サイト

☆310 STORE☆