人が産まれる意味

 

私は、最終的に誰もがこの答えに行き着く

 

と確信しています。

 

それは幸せになるため

 

とてもシンプルですが、すべてはここに

 

集約されています。

 

幸せのかたちや感じ方は人それぞれ、

 

全く同じ幸せを手にする人はいないし、

 

そんなもの存在しません。

 

 

 

今日はとってもシンプルだけど、

 

やった人から幸せになっていくワークを

 

します。

 

とても簡単でいつでもどこでもできるので

 

思い出した時に何度でもやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに質問です。

 

あなたの願いはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今出てきた答えに、さらに質問してください。

 

なぜそう思うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに質問してください。

 

なぜそう思うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに質問してください。

 

それを叶えているのはどんな人?

(特定の人ではなくイメージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

答えられましたか?

最後に出た人。それに近づく事が、あなたの目標になりました。

 

 

 

 

最後に、この質問をして、終わります。

 

その人に近づくために、今日できることは?