▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■

HN:かるぴす


職業:学生


病気:satosick


装備:赤いメガネ


性格:最悪、きもい(笑)


口癖:口癖は知らないけど語尾には(笑)がつくらしい


靴のサイズ:23.5せんち


兄弟:妹1匹(8)


■好きなもの■


色:あお.しろ.おれんじ.みどり


数字:1.3.5.10


動物:ぞう様(笑)


飲み物:ミルクティー.カルピスソーダ


本:特に。


花:ひまわり


携帯:ガラケー、(泣)


殴り合いのケンカしたことある?:ない


ウソついたことある?:ある


友達とキスしたことある?:ポッキーゲーム笑


誰かの心をもてあそんだことある?:ないわ


利用したことある?:ない


使われたことは?:ないいいい


髪染めてる?:いいえ


タトゥーしてる?:いいえ


ピアスあけてる?:いいえ


カンニングしたことある?:消しゴム落ちちゃったー、あ?(笑)


お酒飲む?:あんまり


ジェットコースター好き?:いえす


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや


もっとピアスあけたい?:まず1つめ。


掃除好き?:物しまうくらいならね


丸文字?どんな筆記?:きたない


ウェブカメラもってる?:なーいー


運転の仕方知ってる?:微妙


何かを盗んだことある?:ない


拳銃手にしたことある?:なんで(笑)


■今現在■


今着ている服:超部屋着(笑)


匂い:柔軟剤


髪型:前髪全あげで触角だして後1つ結び


今したいこと:部屋片付けたい


聴いてるCD:天体観測


1番最近見た映画:怪物くん(笑)


1番最後に電話で喋った人:〇〇


初恋覚えてる?:うん


まだ好き?:もう関わりないもんなー


新聞読む?:あんまり読まない


奇跡信じる?:ちょっとだけ


成績いい?:はっ(笑)(笑)


帽子かぶる?:かぶらない!!


自己嫌悪する?:たまに(笑)


何かに依存してる?:まあ(笑)


何か集めてる?:いや~


親友はいる?:いるよ。


自分の字は好き?:きらーい


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/733