【青鬼1.0】まとめツボコメ【後編】&【青鬼3.0】まとめツボコメ【前編】 | サトウキビのブログ

【青鬼1.0】まとめツボコメ【後編】&【青鬼3.0】まとめツボコメ【前編】

わかる方にはわかるツボコメ




【青鬼1.0ver】※絶叫注意※【5枠目】

安価BGM:サントラ詰め合わせ:推理・探偵・ミステリードラマ編




044:申し訳ナイトオモッテイルヨ b


101:青鬼来ないと思うじゃん?


248:鍵がかかっていr←重要なことなので3回言いました


254:私は図書室だt(大事なことなので言い訳沢山しました


293:鬼さんこちら!キビなる方へ!





【青鬼1.0ver】※絶叫注意※【6枠目】

安価BGM:びさんか   ^p^




021:バリケード、、、、女性との距離を感じるね


048:「きびさんか」ですね、把握







ちょまてよ!!(イサミン)






215:つまりさらわれたんだ!!




【青鬼3.0ver】※絶叫注意※【1枠目】
安価BGM:恋愛サーキュレーション サトウキビver

with:イサミン




061:BGMが吹っ切れました


077:BGM、うなずき機能搭載だな

125:椅子「まかせろ(キリッ)」


222:このBGMスペック低い


271:いさみ足ですね



【青鬼3.0ver】※絶叫注意※【2枠目】

安価BGM:Bカップ

with:イサミン:おしゃおしゃ




018:BカップだB?


101:俺の持ってるピカチュウと違う


225:やぁ

【青鬼3.0ver】※絶叫注意※【3枠目】
安価BGM:蝉 乙紗ver

with:イサミン:おしゃおしゃ




025:蝉は大事な大事なカルシュウムチャ?ンスです


040:蝉も答えに自信がないんだな


146:卓朗「あひゅん!」


151:青鬼いろんな意味で面食いなんですね