10/3日・ビリーヴ仮装ダイジェスト(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(๑・̑◡・̑๑)



昨日のダイジェストレポです❗️




昨日の早朝、地元を出発する時には、雨が降っておりましたキョロキョロ

それがまぁ、ちょうどいいっちゃちょうどよく😅、コーデのカモフラージュとして、上矢印フル仮装の上から(ダイソー220円)レインコートを着て、さらに上から薄手のストールを掛けて来ましたので、公共交通機関を使っても、ひざ下しか見えなかったので、セーフかな…ニヤニヤと。


気温低めだったから出来たことですね。

暑い日に長袖シャツ・ベスト・ジャケット(重い💦)を着てレインコートは自殺行為ガーン


パークに近づくにつれ、雨は上がってきていました。


開園待ちは7:15頃から。

先に着いててくれたmokoちゃんと、わたしの後からkomamiちゃん。


ふたりはサルアミダッフィー仮装でしたラブ

めちゃ可愛かった💕



8:30 一般開園。

8:45にゲートイン❗️


わたしはプラザグリに並び、mokoちゃんとkomamiちゃんはサルアミへバイバイ


こちらに並んでいるときに『初めまして』させていただいた方がいるのですが、夜になって、教えていただいた🆔では検索不可になっていましたので、もしこの記事をご覧くださいましたら、『検索可』に変えてくださいませんか❓😅


9:30頃妹が到着。



順番から計算して、たぶんロマンスちゃんに会えるだろうと思っていたのに、


ギリギリでディレくんでした❣️


ビリーヴミキミニ仮装なので、どちらに会えても良かったのですが、わたし的には嬉しかったおねがい


とても喜んでくれました❗️


製作の苦労が吹き飛ぶ〜笑い泣き


スリーショット🌟✨


今までなら【ビッグバンドビート】の初回を目指す流れでしたが、10月より『改悪』され、自由席がほぼ無くなったえーん💦


意味わかんない💦


アトラク乗らないヲタ勢の、インしたい理由の主だったのに…悲しい


ならばトレイルに行こう…と歩き始め、ハロウィンの装飾を、

撮ってみましたニコニコ


チデカボチャ撮り忘れた😅



トレミキくんに並び始めたのは10:03

みんな同じ35分待ちびっくり


10:31にお会い出来ました♡

お着替えに行くのを見送ってから、戻って来たタイミングのファーストゲスト。


わたしたちを見た瞬間の、ミッキーの反応が嬉しかったおねがい


ディレくんもそうでしたが、「回って見せて」と言われました。


製作の苦労話を少々てへぺろ


妹のもじっくり見てますねニコニコ


ここでライトオンにして光らせましたニヤリ


それぞれに腕を組ませていただきました♡


「これからミニーちゃんにも見せてくる❗️」と言ってバイバイバイバイ



10:38にトレミニちゃんへ。


会えたのは11:01。

やっぱりお着替えから戻ってのファーストゲストでした。


ミッキーの所で光らせたままだったイルミネーション爆笑


ミニーちゃんも喜んでくれました♡


妹にも熱いハグ🩷


バッグを持ったままだと、ポーズも出来ないので、足元に置いていますが、以前の様に荷物置きが復活しない理由は何なのだろうえーん



とりあえずここまでで、続きます💦