8/22日・海賊コーデ(version2)写真館 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^_^)


8/22日にランドインした日の海賊コーデ、version2の写真館です。



version1から2週後、別の海賊コーデで行きましたニヤリ


暑かったけど、やっぱり8月中のコーデだな〜って思ったので、着て来ちゃいました😅


フレキシブルな撮影は、午後に出会えたフォトグラファーさんにお願いした1回きりでした。

確か、この方しか出ていらっしゃらないと聞いた記憶が…


運良く出会えて、【カリブの海賊】前から撮影スタート🎬



前回のインパで購入した剣を、この日もしっかり持って来ました爆笑


通行のタイミングを見計らって、なるべく写り込みを少なく撮ってくださって、ありがとうございます♡



そこから近くのロイヤルストリートに移動。


この日もぬいぐるみのおかしらミッキーと一緒てへぺろ


角度違いで撮ってくださったのを、両方とも購入。



そして良い感じだったのが、


今晩の獲物を物色してるの図爆笑


怪しすぎる爆笑爆笑


選びきれずに3カット購入です。



あとは、乾杯🍻シーンを撮りたくて、


座って撮りたかったのだけど、こ綺麗なベンチじゃなく…キョロキョロ

ワイルドな感じにしたかったので、《シアターオーリンズ》の裏手。

竹林をバックに。


マグカップ、重いんだけど、良い仕事するので、持って来て良かったグラサン


引きでも。

わたしは、スカートの下にブラウンのバミューダーパンツ(マジミュミッキーの)を履いているので、気にせず足を組めますてへぺろ


ひとりで乾杯ポーズ


『一緒に呑(や)ろうぜ❗️』と言ってるポーズニヤリ



手だけ参加の仲間との乾杯🍻も良いかも❗️ひらめきと思いついて撮ってもらいました。




1回だったけど、撮っていただきたい場所で、撮っていただきたいシチュエーションの写真を撮っていただいたので、満足でした。