8/29日・30%オフで買えたお菓子たち | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´∀`*)


昨日は旦那氏の誕生日🎂で、家族で焼き肉食べて来ました。


夫婦共に、家族からプレゼントしてもらいたい物も無く…


晩秋に、近場だけど子供たちが一泊旅行に連れて行ってくれるそうで、楽しみです照れ



さて、備忘録としての購入品のアップです。


先月末のバケーションパッケージの際、2日目のランドでお菓子類を大人買いして来ました爆笑



この時、期間限定で、『5個以上レジにて30%オフ』のキャンペーン中だったんですよねチュー


(スーツケースは宅配便で送ったし、後はディナーと帰るだけだから…)を免罪符に、ランドをアウトする間際に、お菓子屋さんで購入して来ました。


閉園時間の2時間前だったので、ショップもまだ激混みではなく、スムーズにお会計まで出来たので良かったです。




そうそう、お菓子以外の食品も、ショップ内全て対象でした。


まずはラスク。

賞味期限は10/17


チョコチップとココアナッツのクッキー。

賞味期限は10/30


以前食べて美味しかった羊羹。

賞味期限は来年の3/3


ミキミニ・ドナデジのキャンディー缶。

賞味期限は10/9と11/8


アソーテッドスウィーツ。

これが一番賞味期限が短く、9/27


アソーテッド・ナッツ、4種入り。

賞味期限は来年の3/3


見本のキャラクター海苔が可愛くて、ふりかけ。

お弁当に持って行きますウインク

賞味期限は、来年の4/27


トマトスープ。

朝食とお弁当用。

賞味期限は10/13


わかめスープ。

これもお弁当用ですね。

賞味期限は、来年の1/5



今月が賞味期限だった、アソーテッド・スウィーツを開けました。



先ほど、バームクーヘンを一ついただきましたが、美味しかったです照れ




次女が独立した今、旦那氏と息子とわたしで、テーブルに出しておいてもなかなか減らない予感笑い泣き