7/11日・サマー7モフ写真館 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(●´∀`●)∩


7/11日に、7モフバウンドしたときの写真館です。



突然の雨に見舞われた日でしたが、ちょうどその時はミラコスタで食事中で、ラッキーでした。



そして、そのあとすぐにフォトグラファーさんに会えましたので、

カナルをリクエストして撮ってもらいました。

それぞれのぬいぐるみを抱っこして♡



ぬいぐるみをアピール❗️

ちなみに全員ホネ入りです爆笑


ぬいちゃんだけをギュッと集めて照れ


バックショットは、わたしだけリュックが邪魔なので、頭に乗せてますウシシ



お喋りしながらお散歩してる風。


それぞれをイメージしたポージング、分かるかな❓

(バレエ・虫メガネ・泡立て器・お顔持ち・両手パァ・デッサンの枠決め・ウクレレ)


目線外しで。


2列に分かれて。

チラリと入った緑がいいですね指差し


寄せ植えのポットの周りで。


スタンダードな立ち姿。

わたしだけダラけてる笑い泣き



めっちゃお気に入りな一枚♡


カメラ目線で。



柵の後ろに並びました。


頑張ってるぬいたちの前で。


ぬいぐるみたちの個性もかわいい🩷



ワンショットもお願いしました。


柱に片足かけて、ウクレレ弾いてるポーズの筈が、踊ってるみたいになっちゃった😂


こっちはまだ自然かな😅


リュックを見せたくて。


これは完全に後ろ姿。




7人の合わせは、当日会ってのお楽しみでしたが、いざ並んでみたら、わたしが一人だけ派手だった件笑い泣き



みんな、さりげなさの中にもこだわりを感じられて、改めてすごいな〜と思ったのでした。