7/4日・4seasonミニー写真館 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ


1ヶ月半も経ってしまいましたが、お友だちと4seasonミニー合わせした日の写真館です。



お城前で出会えたフォトグラファーさんが、定点撮影の方だと思ったら、移動できる方だったのでラッキーでした♪

もちろんリクエストはミニスタ前おねがい


ガラガラではなかったのに、たまたまゲストさんが写り込まないタイミングでグッ

咄嗟に思いついたポーズですが、仲良しアピール出来てお気に入り照れ


それぞれのぬいばちゃんを抱っこして♡


高く掲げたバックショットです。


こちらはスタジオ横で。

フィガロを中心に…


柵に肘をついたショット。


ワンショットもお願いしました。


夏の日差しが似合うお帽子持ちの夏ちゃん♡


スタイリッシュなコーデとポージングの秋ちゃん♡


憂いを含んだポーズの冬ちゃん♡


お友だちの撮影を見ているのも楽しかったニコニコ



2回目の撮影は、ワールドバザールで。


ウィンドウの中のミッキーも、間に入ってもらいましたウインク


ミニーちゃんを真ん中に。


二手に別れて柱プレイニヤリ


ポジ変え。


ぬいぐるみアピールして…


こちらは全身スタイル。



ここでもフィガロの出番チュー


ミニーズが可愛がるニヤリ



歩いている風のバックショットで締めました。



キャストさんやミッキー、ミニーちゃんに、とても評判の良かったこの日の合わせでした☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎