8/1日・ダッフィーバウンド写真館② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)



6日間お休み出来て、今日は出勤ですが、半日なので嬉しいニコニコ



上矢印ダッフィーバウンド写真館の続きです。



この日は運良く、立て続けに3人のフォトグラファーさんにお会い出来たのですが、高気温制限ギリギリのところで💦、お一人目はなんとかカナル。


お二人目は、「今、制限が出まして…」

ということで…




ミラコスタの下、ファンタジースプリングスのディスプレイ前で撮っていただきました。



こちらは、エンポーリオの扉前で。

骨入りダフくんなので、ダラン…とならずにキープ出来ましたウインク


横画面の抱っこショット。


他に、屋根下からアクアスフィアをバックにしたショットも撮ってもらったのですが、ゲストさんが結構写っていたのと、白飛びしちゃってたのでダウンロードしませんでした泣き笑いお願い



三人目は、アメフロエリアの方で、まだ屋根下制限中。


日陰なら大丈夫、とのことだったので、


おじさんちのショーウィンドウ前から。

飾ってあるのは、モフグッズではなく、ファッション雑貨ですね。


横向きの見つめ合い♡


カメキャスさんが階段の上から撮ってくださったのかな❓

珍しいアングルでした照れ


階段の手すりに座らせて。


お話ししてる風に。


これはナイショ話風てへぺろ


ここでもリクエストした、スーベニアとのコラボショット。


手前の葉っぱを素敵に入れて撮ってくださいましたおねがい


横画面。


ふたりでパクリ♡



カメラ目線チュー


スーベニアの持ち方が悪くて、ふたりでお耳の部分を齧ってる様にならなかったのは残念でした笑い泣き



でも、暑い日だったのに、3人の方に素敵ショットをたくさん撮ってもらえてラッキーでした♡