7/11日・サマー7モフDAY⑥ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´ω`*)



頑張って終わらせたい上矢印こちらのインレポ😅



ダッフィーとのグリのあと、kirscheちゃんは急いで【ジャンボリミッキー】に向かい、そのままアウトでした。



残りの4人でトレミキくんへ…


ひとりずつご挨拶させてもらい、


ゆんちゃんから


mokoちゃん


3番目がわたし照れ


ゆんちゃん・mokoちゃんがモフコーデだったので、わたしも察してもらっていましたが、


ミッキーが一番好き❤️だということは、しっかり伝えました(*≧∀≦*)


ただ、アピるグッズを何ひとつ持ってなかったので、「ごめんね💦」と言うと「大丈夫、気にしないで」と、

「オルメルコーデは」

「バッチリだね❗️」と、褒めてくれましたニコニコ


ゆんちゃんカメラで全員撮ってもらって、ミーナちゃんが動画を撮っていてくれましたお願い


ツーショットは、ミッキーはお帽子持ち。

女子二人は、肩抱きショットにしてくれたのに、メンズ仕様なのね…と、ちょっぴり残念泣き笑い


ゆんちゃんが画像確認。

ミッキーが「OK⁉️」って。

タッチしてバイバイバイバイしました。


自分のスマホでも、ずっと動画を撮っていましたが、画面を見ていなかったので、

こんなのしか撮れてなかった笑い泣き


ミーナちゃんのグリが終わるのを待って…



ファンタジースプリングスまで行きました。


ゆんちゃんが、人数分取ってくれていた【ラプンツェルのランタンフェスティバル】へ。


komamiちゃんと合流して、スタンバイに並びましたが、進みが遅くて…💦


相談した結果、途中で離脱して、【ジャンボリミッキー】ラス回へ。


上矢印この日のエントリー、7人という大所帯だったので、個別にしましたが、わたし以外の6人が当選していて…泣き笑い

わたしはラプンツェルに残るつもりでしたが、ミーナちゃんが譲ってくれて、ミーナちゃんを残して4人で来ました。


ファンスプのスタンバイパスの時間と被った場合、ショーの当選を捨てる人が多いのか、空席が目立ちました💦

【ビッグバンドビート】もそうだった…とkomamiちゃんに聞き、もったいないけど、難しい問題ですね💦


登場時のミッキー、両手指差しジャンプしてました❣️


ミキミニのハグシーン、前列の人がスマホを高くしてガーン


チュー💋もしたけど、その時はセーフチュー




正面にスマホは向けずに、ミッキーを追っていましたが、バレエを踊る自由さでした爆笑

(音出ます⚠️)



あと1回続く…