【ディズニーファン】9月号と定期購読更新特典 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^◇^)


昨日届いた、


ディズニーファン最新号✨


9月号の表紙はプルートでした照れ



厚みのある袋の中には、定期購読更新の特典グッズもラブ


ちょうどいいサイズの、オリジナルエコバッグ


冊子の半分くらいのサイズのクリアファイル


裏側


そして、同デザインのこちらは…



バースデーカードでしたおねがい

立てて飾れるタイプなのも嬉しい💕



本誌はゆっくり読ませてもらうことにして、パラパラめくったら…


気になる新発売グッズ❣️


ミッキーのぬいぐるみショルダー、40周年バージョンの後は、燕尾くんラブ


通年使えるから、これは買っちゃおうかなぁニコニコ飛び出すハート

8/15日販売予定です。




そして、買うかどうかはさておき、チョコミントアイスのカチューシャも気になるチュー


お耳になる二つのマルが、さらにお耳付きのミッキーアイスだなんて笑い泣き



夏にしか使えなそうだけど、手に取ったらイキオイで買ってしまうかも爆笑


こちらは8/8日販売予定ですウインク