オルくん自立リメイク | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ・∇・)



我が家のオルくんを自立リメイクしましたウインク



甲羅でバランスを取るのが難しいかな💦…と、寄り掛からせる形を覚悟していましたが、やや前傾姿勢にすると、意外とイケましたびっくり



後ろ姿


右向き



オルくんは、ノーマルのままだとお座りが出来ないけど、これでバッチリ口笛



骨に使ったのは、いつものダイソー商品。


これ2本のみで(足底部分は丸くして入れています)、しっかり立ってくれています(*ゝω・*)ノ



1時間かからないくらいで出来ましたよ指差し