今日のコーデとwith you | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


閉園アウトして、帰宅途中です。



今日のコーデは…



ホワイト基調のドナルドバウンド。



本当は、妹に借りていた


この右側のコーデの筈だったのだけど、今の時期に着るには暑そうだったので、変更しました😅



…で、手持ちの中から上下ホワイトを選んだのは、お供のドナデジがブルーの主張が強かったので、抱っこしたときに引き立つかな〜、と。



帽子、ベルトがブルーで、リボンが赤、ショルダーと靴がイエローです。


あ、『with you』は、ぬいぐるみのみで、ぼっちインでしたニヤリ





グッズいっぱい持って行ったのに、使う機会無かった泣き笑い