【現地より】ドナパル見納め | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


現地より更新です。



本日ドナルドのパレード見納めでした。


40分前に1stの立ち見にポジりました。



スマホ動画の切り取りです。



今回は、少し後ろすぎた笑い泣き

フロートが通過してから止まりました😅




正面から撮れなかったのは残念ですが、曇り空だったので逆光にならずに観られました。


ドナちゃんも横顔。


動画のスクショなので、正面が撮れたようなもの泣き笑い



追っかけはせずに、ウドチャに来ました。


45分待ちのドナルドに並びます。



このあと待ち時間は伸びて、最終的に2時間くらい前にラインカットになりました煽り