5/28日②〜スーベニアランチョンマットをゲット〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは( ´ ▽ ` )



今日も更新が遅くなっちゃった😅


上矢印放置していたこちらの続きですチュー




BBB初回鑑賞後、レールウェイでポートディスカバリーへ向かいます。

QラインでもエンポーリオのSPや、ファンスプアトラクのキャンセル拾いに余念がありません😂

たまに出ても、一瞬で押し負ける💦


移動時は雨が止んでいたみたいですね。


ランチ予約の《ホライズンベイレストラン》


みんな、スペシャルセットをチョイス。


5/28日からファンスプのスーベニアも発売されましたが、初日のこの日にランチョンマットが買えるのは、こちらだけでした。


実物はすごく素敵なの〜デレデレ飛び出すハート


全員で購入。

記念にキャストさんに撮ってもらいましたウインク


スペシャルセット自体は一度いただいているので、リピートでした。


ズンのスペシャルセットのメインは、いつもハンバーグですが、毎回良く考えつくな〜びっくりって感心するくらいアレンジが豊富拍手拍手

今期は、ハニーマスタードソースがかかったハンバーグで、テーマはラプンツェルです。

キラキラはラプンツェルの髪のイメージ❓

付け合わせのマカロニも髪の毛のイメージですね。

オクラはパスカルだそうで爆笑


ポテトと紫芋のポタージュは、


混ぜると色が変わります。

ラプンツェルのドレスのカラーかな❓


写真映えするデザート♡

レモンクリームのチーズケーキ。

これも、いかにも…なデザインですね照れ

ムースじゃなくて良かった😅



90分ほど過ごして、再びレールウェイで戻ります。


この頃はまた雨になっていました☔️


レールウェイ下のトイレに入って出て来たら、キャンセルだとばかり思っていたハーバーグリーティングの曲が流れていたので、



マクダックスの前あたり、人垣の後ろから、傘越しにチラ見しました。


もちろんカッパ着用の出演者たち。


もう終盤になっていて、もしかしたら一周するだけのキャングリだったのかも…


結構風も強かったので、出て来てくれただけでもすごいな…って思いました。


チラッとでも観られて良かったですおねがい



この後は一時的に雨が止んで、


フォトグラファーさんを探しながらタイマー撮りしました。



そして、タイミングよく1人の方にお会い出来て、



カナルで撮影してもらえました♡



悪天候で諦めていただけに、奇跡の出会いでした╰(*´︶`*)╯♡




続きます。