5/28日・FSグッズオンライン購入品 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ・∇・)



28日にオンライン購入したグッズが、昨日届きました。

思っていたより早かったです。



中は、こんな風に並べられて入っていました。

ぬいぐるみ系を買えていたら、もっと可愛かったろうにね泣き笑い



全部出すとこんな感じ。

カチューシャなどの身に付けグッズはゼロ〜爆笑



ひとつずつご紹介すると、ショッピングバッグのサイズ違い。


小さい方が、思った以上に大きくて、重ねるとこのくらいの違い。

これなら小さい方ひとつで良かったかな😅


これはすぐにでも使いたかったトートバッグ。


両面のイラストが、どちらも同じくらいの主従ですね。

両脇にあるポケットが便利そう。


中にもポケットがあります。


このぬいばを付けて使いたかったのニコニコ


持ち手が太いので、少し曲げて安全ピンを付けています。



お菓子は2種類で、どちらもカンカン目当て笑い泣き

こちらは『アソーテッドクッキー』


賞味期限は7/30キョロキョロ


個包装されてるので、お土産にも良いですね。



こちらはチョコレート缶。


ブック形のカンカンです。

賞味期限は9/20。


パフ入りチョコレートだそうです。


『ご自由にどうぞ』と置いておかないと、賞味期限切れになりそうなので、早速食べてもらいますチュー



ファンスプホテルのきんちゃく。


裏側。

チャーム付きです。


メインアートのきんちゃく。


裏側。

チャームが無い分、100円安い。


ファンスプホテルのウォッシュタオル。


ホテルの外観が刺繍で素敵❤️


ホテルのポストカード。


裏面。

バケパの際に使いますウインク



ポストカード4枚セット。


こちらも良いタイミングで投函したい照れ


やっぱり、全体のメインアートの柄が好きなので、ウォッシュタオルも買いました。


広げるとこんな感じ。


ホテルの缶バッジも、全部のディズニーホテルのを持っているので…


レジャーシート。


収納袋の方の柄が好きで照れ


割と出る度に買ってしまうグッズです。




そして、ファンダフル会員限定のカードケース。


あまり会員限定グッズは買って来なかったけど、これは素敵だったので買っちゃった♡


中はこんな感じ。


トートバッグの反対側に付けたら良い感じかもおねがい



やっぱり、このイラストのグッズが好きなんですねデレデレ


まだ増えるかな😅