5/2日・ハイピリオンラウンジ《プレミアムスウィーツセット》 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)


おととい、5/2日はフードファイトDAYでした爆笑


アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジにて、

スペシャルケーキセットからの、


プレミアムスウィーツセットチュー


キャストさまにお願いして撮っていただいたのですが、数カットののち…

「天井も入れてみましょう」と、こんなアングルでも撮っていただけましたお願い

お仕事中なのに、ありがとうございました✨


いただいたのはこちらの、


(公式よりお借りしました)

ドナパルセットです照れ


ゆんちゃんのお話しを聞いて、どうしても食べてみたかったのおねがい


なんと、アンバに向かう途中でキャンセル拾い出来たんです💕


ケーキセットと時間続き笑い泣き


予想外のフードファイトとなりました😅


ひとつのお皿に盛り付けられて出て来ましたが、まずその大きさにびっくり‼️びっくり


セットのドリンクは、プラス100円の『フルーティーカモミールティー』



アペタイザーが、

奥の『カマスサワラと菜の花のマリネ』

手前の『チキンと筍の粒マスタードソース』


奥が『エビとアボカドの冷製アヒージョ』

手前が『ホワイトアスパラのムース タルト仕立て』


ブレッドが4種

左から『キーマカリー』

『マスカルポーネと胡桃』

『エッグサラダ』

『ローストビーフ』


どれも美味しかったけど、わたしの一番は『マスカルポーネと胡桃』照れ



甘い系は、


ドナルドの横顔がモチーフ

『スフレチーズケーキ』


『グレープフルーツムースとルビーグレープフルーツゼリー』

フルッフルでサイコー酔っ払い飛び出すハート


プティ・フールセットは

『マカロン』『チョコレート』『タルト』でした。


食べた順番は、お食事系とデザート系を交互に、最後に甘いのばかり残らない様にしたせいか、全て美味しく完食しました照れ



最初にいただいたのがケーキセットだったのも良かった😅


逆だったら、あのトロフィーケーキも、頑張って食べる感じになっていたと思います😂



完食後、もう一度カプチーノもいただけて、トータルでカプチーノが3杯、カモミールティーが2ポット分飲みました。




ごちそうさまでしたニコニコ