4/18日・バラマス、初めてのバルコニー席⑷ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




今日から5連休です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




さて、

上矢印長くなりましたが、こちらの続き。



客席からミッキーが戻って来て、


全員ステージに集合❗️


ドナルドとデイジーのシーンになります。

後半コスチュームにお着替え照れ


ドナちゃんのソロ歌中、


デイジーがファンサしてくれましたラブ


ミキミニもお着替えです。

同じダマスク柄を使ったペアコーデ♡


ドナちゃんがデイジーに、にじり寄っていますチュー


「ステージ中よ」と軽くあしらわれてしまいました😅



少しだけ動画貼ります。

(音出ます⚠️)


ミキミニの濃厚なラブシーンも見られましたデレデレ飛び出すハート


ドナちゃんが撫で上げチュー


声が変わると、動きも変わるのですね爆笑


だけど、デイジーは元のドナルドが良かったのね😂


「戻っちゃった💦」と嘆くドナルドえーん


ミッキーが慰めに…


デイジーも想いを伝えて、


みんなでギューーー❗️❗️



ミッキーのソロダンス愛


ミニーちゃんのソロダンス💃


ファンサしてくれました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ふたりにタッチパーパー


ミッキーのソロダンスからの動画です。

(音出ます⚠️)



ここのシーンでは、ミッキーがすぐ横に酔っ払い


後ろ姿を見るのもスキラブ


ガン見しておりました爆笑


決めポーズ❗️


ミッキー、「ミニー、あれは❓」

チュッ💋飛び出すハート

ダンサーさんがかぶりましたが😅


ふたりで口パク♡


客席へ降りて行きます。


手すりチュー


mokoちゃん見てくれたおねがい



動画です。

(音出ます⚠️)


ミッキーを追ってたら、


ドナちゃんドアップポーン


今度はドナデジちゃんがこちら側。


デイジーがもう一度見てくれました照れ


下がって行って、ドナちゃんから投げチュー💋ラブ


幕が下りてきます。


どうしてもミッキーを見ちゃうお願い


この日は、寝そべりありませんでした。



ここはどこから見ても可愛いですよね💕




ステージ終わっても、しばらくは興奮冷めやらず、でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆