4/18日・バラマス、初めてのバルコニー席⑶ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*ゝω・*)ノ



上矢印バラマスレポの続き。



クララベルさんとホーレスさん、再登場。

クララさん、元の衣装に戻ってますね。

袖に控えたミッキーに目が行きますチュー


ミキミニたちも横並びになって、打楽器❓と演奏中。


並びがズレたときだけミッキーが拝めました爆笑


ホーレスさんのパフパフ言うやつ、ソロ演奏🎶


ミニーちゃんとクララさんの、上手くパート分けした演奏🎶(楽器の名前が分からず😅)


曲は、昔むかし音楽で習った歌ニヤリ

『サボテンの花 咲いてる〜 砂と岩の西武〜🎶』って、まだ覚えています。


演奏の動画(音量に注意⚠️)



続いて、ミッキーとホーレスさんの、息の合った演奏🎶


こちら側のバルコニーの醍醐味ちゅー


ミッキーのおちりのドアップ笑い泣き


本当に、すぐそこで繰り広げられるパフォーマンスに、いっときも目が話せません目


贅沢の極みですねおねがい



動画です(音量に注意してください⚠️)



ミッキーが、コーデに反応してくれましたラブ


興奮してブレた笑い泣き


わたしの声が入ってた😂💦


ミニーちゃんからのチュー💋攻撃酔っ払い


後頭部を堪能させていただきましたニコニコ



キャー飛び出すハート飛び出すハート


鼻血が出そう…


正面から観ても、もちろん見応えありますが、真横からでも、これはオツなものですねデレデレ


mokoちゃんの方を見てくれています。


そして、客席へと降りて行きました。




動画です。

うっかり声が漏れたので、音を消しました😂