4/18日・バラマス、初めてのバルコニー席(1) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^O^)



上矢印4/18日のインレポが続きますが、今回は【ザ・ダイヤモンドバラエティーマスター】の単独レポをします。



ダイヤモンドホースシュー入りして、

お席までのご案内。

初めてこのステージ横の階段を上りますドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ


カーテンで仕切られた、


こちらが『01』のバルコニー席でした❗️

(動画の切り取り、ブレててごめんなさい😅)


幕との距離❗️

床には場ミリが笑い泣き

臨場感ハンパないです💦



最初で最後になるかもしれないので、壁の絵も撮ってみた。


ミキカン時代にもご縁が無かったので分かりませんが、壁紙のダマスク柄、昔からなのかな❓

それともバラマスの衣装に使われている柄なので、張り替えられたのかな❓


ぬいばたちを並べて。


…この画角で、わたしとmokoちゃんの席の位置が察せられると思うのですが、ステージに近い方を譲ってくれたのですil||liil||li(。>へ<σ∥︎il||liil||li


もちろん押し問答はありましたよ💦

mokoちゃんが予約してくれたショーですし、この日のコーデもmokoちゃんが女子なので、過去に観たバラマスの演出から言っても、女子に座ってもらった方がしっくりくるのです泣き笑い


でも、「大丈夫❗️(果樹ちゃん)女子だから❗️見えるから❗️(どこが笑い泣き)」と、折れてくれずに、


甘えてしまいました( ;∀;)

キャストさんに撮っていただいた記念写真♡


バラマスミッキーコスの、mokoちゃんちのダッフィーくんがかっこいいラブ

うちのドナ王が、しっかりカメラ目線なの笑える爆笑

ふたりの間に椅子を移動させて、ぬいぐるみを座らせるのは、事前に許可をもらいました。

手すりからはみ出したり、身を乗り出したりしなければOKだそうです。



『らしさ』が分かるようにセルフィー🤳もしましたニコニコ


この画角でもおねがい



さて、感激ばかりしてもいられない笑い泣き


このボリューミーなお食事を、ショーが始まるまでに完食出来るのか⁉️滝汗


過去に何度か経験した、自分のペースでは、どんなに頑張ってもデザートの途中でショーが始まってしまうのです💦


それでも、始まってすぐだと、残りを食べ続けることも出来たけど、

「今回(この席)は、ショーが始まる前に椅子を手すりの方に向けちゃって、待機してた方がいいよ」とのmokoセンパイのアドバイス通りに、

完食はどうしたって無理ゲーだったので💦、お残ししてごめんなさい(>人<;)して、


椅子をクルッとステージ側に向けて、早々に待機しました。


ダイヤモンドシスターズが登場❗️


こちらにファンサしてくれました💕


ホーレスさんとクララベルさんも。


立ち位置から、クララベルさんのファンサが多かったです照れ


ハイタッチ🫸


ミッキー登場❣️


クララベルさんに投げチュー💋飛び出すハートしてましたおねがい


横からでもカッコいいラブ


ステッキ🦯キャッチ❗️


直近で拝めて感激笑い泣き



迫力は、足音からも感じました❗️

目で感じた迫力もさることながら、わたしは足音の感動も大きかったですおねがい



(音が入ったかも…音量に注意してくださいお願い)



続いて、

ドナルドとデイジーのシーン。

このスクショ、お気に入りですラブ


頭にお花が咲いたら、イケボにチェンジ笑い泣き


自然と身のこなしもイケメンに…


ファンサありがとうございますラブ



イケドナさんの動画。

(わたしの変な声が入ったので音無しです😅)



続きます。