2024 Dハロ計画〜野獣やります③〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(=´∀`)



上矢印野獣仮装に向けての準備を進めています。





野獣の足(候補)を購入しましたニヤリ

コレ、実はルームシューズ爆笑


爪がリアルなの❗️

ビニール生地で出来ています。

イチから自分で作るつもりだったけど、爪をどう作るか悩んでいて…

あっさり解決てへぺろ


いつも頼りにしているSHEHNで見つけました。

1,113円で購入。



(画像お借りしました)


靴の上から履くので、綿を抜いたりしてリメイクしなきゃキョロキョロ



底はこのままか、靴の形にくり抜いた方が歩きやすいのか、検討してみます。


ふくらはぎの部分は、ファー生地でレッグウォーマーの様に作る予定。