3/28日・40th納め⑧〜お友だちにご挨拶とジャンボリミッキー〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´꒳`*)



ダラダラ続いている、

上矢印こちらの続き。



フォトグラファーさんを探して、城裏まで行ってみましたが、見つからずに…


キャストさんにお願いして、40周年装飾の所で撮ってもらいましたお願い


立ち位置変えて、アップ目で。


それぞれが、装飾の撮り納め。


ミキミニのガーランドをメインに。


フィギュアを中心にして。


ミキミニのガーランドを入れた自撮り🤳


そして、お城前に戻る途中で、

男性お二人連れの社員さんにお願いして撮っていただきましたお願い


アングルにこだわっていただいて、下の方からも目がハート


フレキシブルな撮影が出来る方に、あまり会えなかったので、ところどころでこの様に撮っていただけて、嬉しかったですお願い



城前では、やはり装飾の撮り納め。


パシャパシャしてたら、ちょうどスマホ画面にCO〜さんからLINEが入ったのに気付きました。



CO〜さんと甘露さん、お二人が待つパートナーズ像の付近に行って…


やっと会えた〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


セルフィーの達人、CO〜さんが素敵に撮ってくださいました♡


ツーショで自撮りしよう、となって、

CO〜ちゃんと🩷


甘露ちゃんと🩷


ありがとうございました🤭


これはゲストさんにお願いしたんだったかしら❓



この日、ここでも別のゲストさんにお声かけいただいて、一緒にカメラに収まったんですけど、4回目でした笑い泣き

この時は日本の方。

最初、シャッターを押してと頼まれたのかと思ったら、一緒に良いですか?だった😅



CO〜さんたちとは10分も一緒にいられなかったのは、


上矢印こちらの時間が迫っていたから💦


5分前に着席。


センターブロック後方でした。


動画の切り取りですが、こんな感じに見えました。


決めポの後の、


チュー💋飛び出すハート

ニヤニヤしちゃったわチュー


お立ち台では、縦画面で撮っていました。


ドナちゃんと3人での決めポ♡


このときのワチャワチャが可愛かったので、動画を貼ります照れ

(音無しです)



ジャンボリの後、近くのロイヤルストリートの、

こちらのフォトロケも撮り納めしました。



そして、18:20頃トゥーンタウンに行きました。


ミトミに並ぶ前に、

キャストさんから声をかけていただいて、ガーランドシールをいただきました♡



この日は本当にたくさんの方からコーデを褒めていただき、それが何よりのハピネスでしたおねがい



続きます。