【アウトしました】今日のコーデとwith you | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(^O^☆♪


ランドを閉園ちょい前にアウトしました。



今日のコーデは…



ドナルドガーリーバウンドニヤリ



…何が『ガーリー』って😅


セーラージャケットのインにはフリルブラウス。

蝶ネクタイの代わりに赤いネックレスを合わせました。




with youは妹で、やはりドナルドバウンド。


お供にデイジーを連れて来ていました照れ

着せてるお洋服は、子供服をリメイクしたのだそう。


わたしも、手抜きでコスを完成させたドナルドがお供😅



ふたり並ぶとこんな感じでしたてへぺろ




いただいたコメントのお返事が出来てなくてごめんなさい🙇‍♀️




もう少しお待ちくださいね。