3/28日・40th納め④〜フリグリでのハピネス〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ´ ▽ ` )



上矢印こちらの続きです。



ワールドバザールでキャストさんに撮影してもらった後、エントランスまで行ってみますと、何人かのキャラクターさんがフリグリ中でした。


プルートに会いたかったけど、いなくて…キョロキョロ



グーフィーの囲みに近付いて、しばらく待っていたら指名してくれるかな…と様子を見ていました。


グオタさんがワンショ(動画かな?)をもらっているところ。


耳でお目々を隠して、お茶目なグーさんでした爆笑


別の方向にも、


何度も『いないいないばあ』して笑わせてくれましたチュー


こちらのゲストさんとのグリが終わり、待ち始めて4組目くらいだったかな❓


わたしたちに『どうぞ』してくれましたひらめき


迎えてくれる握手から、ひとり目


わたし照れ

右手でスマホを持っているから、グーさんの右手とわたしの左手なんですけど。


3人目、


4人目。


そして、またわたしに、


今度は左手を差し出して、左手同士で握手してくれるというイケメンラブ


コーデに拍手拍手拍手


『キミたちの』

『コーデ、イイね〜』っておねがい


キャラキャプさんにお願いして撮っていただきましたお願い

オールミッキーだけど笑い泣き、優しいグーフィーでした飛び出すハート


メインストリートハウス前のグリーティングは、この時間ミッキーが出ていまして、エントリーには外れてしまったけど、「交代のタイミングを待とうか」と、近くで待機していることに。



待っている間に、

フリグリを終えたプーさんと、


デイジーに、

コーデを褒めてもらったハピネスラブ



そこでたまたま、ななままさんが娘ちゃんとフリグリに参加しているのを知って、


会えました❣️

キャストさんにお願いしたショット✨


「みんなでギューってしよう❣️」と言ってウインク



ななままちゃんに、わたしたちだけのショットも撮ってもらいました♡


どうもありがとうニコニコ

短時間だけど、会えて嬉しかった💕



そろそろミキミニ交代の時間だと思ったので、コインロッカー近くの扉の方まで移動。

あと5分くらいかな〜なんて待っていたのですが、お帰りのミッキーが来ない⁉️驚き

グリの場所が見える所まで行ってみると…


ミッキーがいな〜〜いガーン💦

今は別の場所から出入りしてるの〜〜⁉️



少しすると、メインストリートハウス横の扉から、


ミニーちゃんが出て来ましたびっくり

ここかーーー笑い泣き


一瞬だけど、わたしたちに反応してくれました目がハート飛び出すハート



グリの様子が見える所で待とう…の教訓を得て、ワールドバザールを抜けました。



続きます。