3/28日・40th納め③〜フォトグラファーさんやーい!〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(・∀・)



なかなか進みませんが💦



上矢印こちらの続きです。



フォトグラファーさんを探しながら、お城前を見て、城裏へ行って、トゥーンタウンまで足を伸ばしました。


入り口の看板前に数組並んでいて、(何かな〜?)と思ったら、キャストさんによる撮影サービスでしたひらめき(3人くらいキャストさんがいらっしゃいました)


わたしたちもお願いしようと並んで、順番が来たときに、「すごく素敵❗️」「可愛い〜❗️」と、たくさん褒めていただきましたおねがい



ガーランドやフラッグを持たせていただいてパチリ✨


縦アングルでも♡


良い記念になりました〜照れ



トゥーンタウン内を探しましたが、フォトグラファーさんは見つからずに、近くを通りかかったキャストさんにお願いしまして、

「適当に動きますから、何回かパシャパシャしてくださいお願い」と…




バラバラな動きで良かったんだけど、「適当に好きな動きするよー」はハードル高かったかな😅


キャストさんのお仕事の手を止めていただいているので、短時間で…のアタマがあるものですから、細かくポージング指示出来ずに、

じゃあ、集まって差し伸べ…で終わりました。


フレキシブルな撮影風になったかと思います爆笑



もう一度城前に戻ったら、右側の塔の辺りにお二人のフォトグラファーさんを発見目


お兄さんの方は撮影中で、お手隙のお姉さんにお願いして、


コンフェッティのフレーム付きの写真を撮っていただきました。


スマホでも📱


振り返りショットもお願いしました。


記念にお姉さんを真ん中に♡



そして、お兄さんの撮影も終わったので、


お城のバルコニーに並んだ写真を撮ってもらいました。


バルコニーを降りて、持参したガーランドを持っての撮影をしてもらったりして、


スマホでも📱


お喋りが楽しいお兄さんとの自撮り🤳


フリーの方の状況を聞きましたら、1人2人は出ているはず…ということで、探したけれど見つからずに…



バルーン撮影をしてもらいました🎈


スマホでも📱


妹とパルパル合わせした日にお世話になったお兄さん。

記念のセルフィーです🤳


移動中にコーデを褒めてくださったキャストさんから、ガーランドシールをいただきましたラブ


どうしてもフリーの方には出会えないので、明るいうちにワールドバザールで自撮りしようと向かったら、



パートナーズ像の前の撮影が、待ち時間ゼロだったので、撮っていただきました。


スマホでも📱

2ポーズ✨


撮ってくださったお兄さんと🤳



そして、お目当てのショーウィンドウ前ですが、


キャストさんの撮影サービスがありました❣️

ガーランドをお借りして、おすすめの『手繋ぎアングル』びっくり飛び出すハート


二手に分かれたショットも。


わたしもミッキーと手を繋がせてもらってニコニコ



ほとんど並んでいる人もおらず、良いタイミングで素敵ショットを撮ってもらえたので、このままフリーの方に会えなくても仕方ないかな〜と思い始めた11:30頃でした。




続きます。