3/21日・こちらもお楽しみのランチ会♪ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*^◯^*)



上矢印チクチク教室の日の、もう一つのお楽しみのことも書いておきますウインク



川越で集まろう…ってなったときに、ランチするお店は『LIFE』さんをリクエストして、kirscheちゃんに予約してもらいましたニコニコ


初めて訪れたのは、2年前の春。

去年の春も着物で遊びに来ましたが、LIFEさんは残念ながら休業だったので、今回は絶対に来たかったの泣き笑い

kirscheちゃんとkomamiちゃんの行きつけのレストランで、わたし以外の他のメンバーはお初。



オーナーシェフのご主人〜


2階の明るいお席へ…


人気店なので、予約してなかったら入れなかったでしょう💦

人数多いと予約は必須ですよね。


kirscheちゃんにあらかじめメニューを聞いていて、選んでおきましたが、


実物メニューも見せてもらいましたひらめき


右側のセットメニューから、みんなCセットをオーダー。

メインを選んで、サラダとハーフパスタ、パン、デザートまで付いて2800円びっくり飛び出すハート


メインディッシュは、左のメニューから、お肉料理が3名、お魚料理が3名と、綺麗に分かれました爆笑


ドリンクは、別料金で『ローズヒップソーダ』を全員が。

割る物によって料金が異なりますが、ジンジャーエールを選ぶと600円…(もちろん薔薇の氷付きですよ❗️)って、お安くないですか⁉️😂


グラスに氷とミントが入って運ばれて来て、ボトルのジンジャーエールは別になっています。


並べてみるとブーケの様ラブ


ボトル無しバージョンも撮りました。


それぞれがグラスに注ぎ入れて…


乾杯〜〜🌹🥂


氷の赤が溶け出して、ジンジャーエールが色付いています。


ローズヒップティーに酸味があるので、甘みのあるジンジャーエールと良く合いますニコニコ

お酒好きだから、スパークリングワインで割るのも気になるけど、お味的にはジンジャーエールの方が好きそうニヤリ



素敵な記念写真を撮っていただきました🤗



お料理は、最初にサラダが。

ポップコーンが乗っていたのにはびっくり爆笑

生のマッシュルームも珍しかったです。


ハーフパスタは、程よい量OK


自家製オイルサーディンのレモントマトソースパスタ ミモザ風


オイルサーディンを崩していただきました。

ソースがサッパリでした。


わたしが選んだお肉料理。

若鶏とアサリの軽い煮込み プロヴァンス仕立て


スープにアサリの旨みが溶け出して美味でした♡


パンが2種

モチモチでしたよだれ


デザート

ガトーショコラパイ

 

オマケ的なものじゃなくて、しっかりとしたデザートでしたラブ


このときバースデー月間のmokoちゃんにサプライズがありました💕


チョコレートで描かれためちゃくちゃ可愛いダッフィーラブ


1枚で終わらずに、もう1枚びっくり


下書き無しで、お皿に直接…ですよね⁉️


素晴らしすぎます笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お皿を持って撮っていただきました♡



ゆっくり2時間以上かけてお食事しました。



また川越に来たらお邪魔したいレストランです照れ