『くつ下ぬいぐるみ教室』とランチ会 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(・∀・)


今日は20ン年ぶりのハンドメイド教室を開いてきました😅



次女が幼稚園を卒園するときに、ママ友さんを対象に開いたのが最後で…



その頃は、軍手で作る『我が子の人形』に、お遊戯会のミニチュア衣装を着せたものとか、幼稚園の制服を小さくして着せたものとか…



今回は、仲良しのブロ友さんを対象に、


くつ下で作る、ダッフィー風のぬいぐるみをお教えして来ました。


いつものバウンドメンバー爆笑

おひとり到着前ニヤリ



予定としては、頑張って一日で完成する方向で…ってつもりだったんだけど、ゆっくりランチしたり、お喋りしたり…になったので、途中で次回への繰り越しとなりました😂💦






2年ぶりに訪れたレストランは、本当に素晴らしかったですラブ🌹




また改めて書いて行きますねニコニコ