2/8日・チョコレートコーデ写真館② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(。・∀︎・。)ゝ



写真館ネタが続きますニヤリ



上矢印こちらの続きです。



15:30くらいにお会い出来たのは、BB初回待ちで短時間で撮っていただいた方でした。

アメフロエリアのみの方だったので、ウォーターフロントパーク内で。


白い柱がすっきりとして、ゲストさんの写り込みも無かったので良かったです照れ


上半身アップ。

ストールは垂らすのではなく、巻けば良かったな〜キョロキョロ


ブルーのお花越しに撮っていただいたのも素敵です♡



もうそろそろ、フリーの方が終わってしまうかな💦…と、また探して歩き、おじさんちの前でバッタリ出来たのは、以前からお世話になっているお姉さんでした。


コーデを見て、「やっぱりカナルかなぁ?」と言っていただき、


お花越しの撮影からスタート。


お姉さんのアングルとお色味が大好きです照れ


「お顔は撮ってませんパー」と言われたアングル。


バッグから『こんにちは』しているダフくんが可愛い💕


スカートを広げたお気に入りショット✨


帽子持ち。



こちらの後は、バレンタインコーデに合うはず❗️…とご提案いただいた、


《ヴァレンティーナズ・スウィート》のショーウィンドウ前で。


両サイドの商品を上手く隠して撮るのはさすがですひらめき

(ちなみに手持ちでお願いするときは写ってもOK🙆‍♀️)


カードとバッグのみでバレンタインを表現したショット。


ミッキーへ💝


顔の近くに持ってきて。



タイミングを見て撮っていただいているので、ゲストさんの写り込みもありませんでした。




この日はこれが最後の撮影でしたが、思い残すことはありませんでしたニコニコ