2/8日・チョコレートコーデ写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



上矢印2/8日のチョコレートコーデの写真館をアップします。



最初の撮影は、正午頃で、


ハーバー近くで会えたお兄さんに、カナルをリクエストして撮っていただきました。


植え込みのピンクのお花越しの…ストックだったかな❓ショットです。


コーデ記録として、全身ショットも。


振り返りショット。

スカートとショール、たまたま色柄が似ていた爆笑


作ってきたカードも小道具として。


『受け取ってください』ショットですてへぺろ


ミッキーへ爆笑


バレンタインらしさが溢れる、手元ショット。



次は、【ビッグバンドビート】の開演待ちの間に、


シアター近くで会えたお姉さんに、ニューヨークの街並みで。


雪のフレームをお持ちのお姉さんでした❄️


ミッキーシェイプのフレームに替えて。


クラシカルな感じに撮れた一枚。



また別のミッキーシェイプ。

部分的に切り取られたみたいになっていますねひらめき



夕方、同じお姉さんに再会しましたので、もうひと方に撮っていただいた写真と合わせて、次回に貼ります。