3/7日・サプライズ有りのプロデュースデート④ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´◒`*)



上矢印こちらの続き、この日のインレポ、ラストです。



コーデチェンジしてから、もう時間的にフォトグラファーさんに会える可能性は、ほぼ無いな…と思ったので、


ワールドバザールでゲストさんにお願いして撮っていただきましたお願い

このショーウィンドウ前で撮れるのも、あとわずかなので、ありがたかったですおねがい


《アイスクリームコーン》の前では、スタンド飲食のテーブルにスマホを置いて、タイマー撮り。


またロイヤルストリートに行きまして、ポストの上に置いて自撮り。


少し奥に行った階段の所では、柵に立てかけて自撮り。


これは、葉っぱの陰に置いたので、まさにフレキシブル風⁉️…と自画自賛爆笑


アドベンチャーランドの穴場。


パレードルートのベンチでは、キャストさんにお願いして。


お喋りしてる風のも撮ってもらいました。


プラザガーデンの塔の所では、mokoちゃんにワンショを撮ってもらいました。


灯りが灯り始めたので、なんとか綺麗に入れたくて頑張った泣き笑い


木の感じは素敵に入ったんだけど、照明を横に持ってくるのが難しかった💦

まだまだ勉強不足ショボーン


お城のスロープで。

ゲストさんの通行が多くて、何度も撮り直し😂


スロープを登りきった所で、スマホを低い位置に置いて。

40を隠さないようにポーズしました。


お城の中の通路では、

近くにいたキャストさんにお願いして、シルエット風に。

何枚か撮ってもらったうちの1枚が、あまり写り込み無く撮れました拍手拍手


ガーランドもその場で書いてプレゼントしてくださって、嬉しかったですおねがい


城裏に抜けて、ファンタジーランドでも、キャストさんにお願いしました。


mokoちゃんのスマホを借りて、自撮り風のも。


ハニハン前では、リボンを直すシチュエーションも。


過去のフレキシブル撮影の経験を総動員です笑い泣き


ニューファンタジーランドの入り口で、木のライトアップが素敵だったので、キャストさんにお願いしました。


ギリギリ明るさも残っていて、良い時間帯で撮れました♡


ガストンの酒場の前のテーブルも、灯りが素敵なフォトロケになっていました。


ふたりで差し伸べニヤリ



この日、唯一当たった、


【マジカルミュージックワールド】の時間になって、


シアターに来ました。

照明が綺麗なショットを、キャストさんが撮ってくださいました。


お席は、後方のセンターで、とても観やすかったです。

感動をありがとうございましたおねがい



そして、この日2回目のミトミへ。

19:12で35分待ちでした。


鏡越しのスリーショットチュー


19:50にご案内されたのは、ウィリーくんのお部屋でした。


カメキャスさんが入る様になったので、手持ちカメラを渡すのは、ご挨拶後なんです💦

この中途半端さ、なんとかならないかなショボーン

出だしの動画、数秒撮ってから、キャストさんにスマホを渡しています。


最初はミッキーを真ん中に撮ってもらったので、


手持ちでは、mokoちゃんを真ん中にしてもらって、撮ってもらいました。


画像確認したら、斜めからだったんだけど、目つぶりしてるわけじゃないので、お撮り直しをお願いしなかった…


フォトキーにはサンドイッチハグが写っていたので、購入しようと思います。


19:55にループ。


映写室のポスター。

時間的に最後のご挨拶、大演くんのお部屋に行けますように…


と、願っていたんですけど、弟子くんのお部屋でした泣き笑い


まあ、3回しか行けなかったので、仕方ないですね💦


優しい弟子くんだったから…


ポジ替えお願いしたら、自然とハグショにしてくれましたラブ


フォトキーです。


フォトキーも、そんなに枚数を撮ってくれないし、手持ちのフォトキーが『はいポーズ』の1枚になってしまったので、それでフリーのフォトグラファーさんがいなくなってしまったのは、残念と思う気持ちの方が大きいです💦



それでも、(だったら撮影は諦めよう…)となるのは嫌だったので、スマホを置いて撮れる場所をキョロキョロと探し、頑張ってお声かけして撮影をお願いして、どうにか思い出写真を残せました。



閉園時間になって、


この日のガーランドを撮って、


自撮りはmokoちゃん🤳



ロッカーから荷物を出して、



ポストカードを投函して、




アウトしました。