2/15日④〜チェックアウト〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´ω`*)



上矢印こちらの続きです。


ミトミを出てから、何かアトラクのパスを取ろうか〜ってことで、

【ホーンテッドマンション】を取得しました。


朝ごはんを食べてなかったので、PSは取れなかったけど、並べば入れるかと《北斎》に行ってみました。

30分くらいで入れそうだったけど、チェックアウトに間に合わなかったら大変なので、ここは諦め💦


エントランスで定点撮影をしてもらいました。


パークを一旦アウトして、ランドホテルの《ディズニー・マーカンタイル》へ。


新発売された、宿泊特典のトートバッグをチェック。


お値段可愛くないので、見送って、

mokoちゃんは、まだ購入してなかったという、旧タイプのバッグを購入してました。



お部屋に戻って、

《ルッキング・グラスギフト》で購入した軽食を食べて休憩🍙☕️



荷物をまとめて、


TV画面でチェックアウト。

11:57と、ギリギリでした〜😅


最後にお部屋を見納めして出ました。



ベルデスクで荷物を預かってもらって、


ホテルを出たときに、木の枝がワサワサ動いていて、嫌な予感がしたんですよね驚き


12:15に再入園。


ここまでの間に、mokoちゃんが《北斎》のキャンセルを拾ってくれて、


時間までフレキシブルな撮影。



予約時間になって《北斎》へ。


和食が食べたかったのニコニコ


ロースカツと、冷たいうどんのセット、美味しかった♡


《北斎》にいる間に【ハモカラ】がやってる時間なんですけど、観てないので、出てからパレルのキャストさんにやったかどうかを尋ねました。


強風の中、ダンサーさんもありでやったそうで、だったら【パルパル】も大丈夫だよね⁉️…って信じてた🥲


その後、フリーのカメラマンさんは見つからなかったので、城裏で40周年のフレーム付き撮影をしてもらいました。上矢印まだデータを読み込んでないので、これはスマホで。



ふと見ると、何ヶ月も会えてなかったお姉さんに会えて泣き笑い💦

撮影はされてなかったけど、一緒にお写真を撮ってもらいました。

いつかまたお会い出来たら、今度は撮っていただきたいな〜〜



プレミアムアクセスを取得したホンテの時間が来たので、


乗りに行きました。


ひとりずつ、別のライドに乗り込みましたよ。


アトラクの中の動画が撮れる様になったので、ところどころ撮影してみました。



ホンテを出てから、《キングダム・トレジャー》に入って、



ホンテグッズの実物を見たけど、大勢のゲストさんとコーデがかぶるのは…💦だったので、購入には至りませんでした。



続きます。