イチゴを作ってみました | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^_^)☆


昨日の帰宅途中、DAISOに立ち寄りまして、



フェルトと綿を購入して、イチゴのぬいぐるみを作ってみました。


…はて、生き物以外でもぬいぐるみでオーケー❓キョロキョロ


イマドキの白イチゴも作りましたよウインク



もう一つ、



リメイク前の写真を撮り忘れましたが、アクリルたわしのイチゴが、中が空洞になっていたので、(シメシメニヤリ)と、編み目の間から綿をグイグイ入れて、ぬいぐるみにしました。



mokoちゃんが見つけたグッズだけど、程よい大きさがあって良き〜〜グッルンルン