1/25日・パルパルバウンド合わせの日(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^◇^)


パルパルバウンド合わせだった、1/25日の一日を振り返ります。


ランド着がいつもの6:53。



この日はひとりで開園待ちしました。

mokoちゃんがご都合悪く来れなくなっちゃって、しらゆきちゃんもご都合合わずでした泣き笑い



今回のバウンドは、上半身が真っピンクのコーデです爆笑

帽子はカモフラージュ用のを被って来て、ショールを羽織って誤魔化して来ましたてへぺろ



一般8:45開園のところ、8:50頃ゲート通過。

すぐにショップのスタンバイパスを取りたかったのですが、全然繋がらずえーん


通過時の青矢印を確認してるのに、ゲート通過履歴が反映されてないのです。

スマホの設定から、機内モードにしても駄目。


メインストリートハウスに行けば、SP取っていただけると聞いて行ってみたら、相談前に繋がって取れました。



繋がったところでこちらも照れ


結果外れてしまったけど、これでミトミに迎えるのでいいや…って感じで、


花壇前の記念写真、撮るの忘れて、代わりにここで爆笑


10分くらいロスしたので、ミトミ到着が9:07。


50分待ちというご案内だったので、10時の待ち合わせ時間に間に合わないかも💦…と、お友だちに『少し遅れる』LINEお願い


ここで、かたちゃんからLINEが入り、コロ助ちゃんとランドインしているのを知りましたびっくり


9:51に夢くんのお部屋にご案内されましたラブ

久々のお部屋〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


しかも、グループのラスゲスで、後ろにもゲストさんが入らない切り替えタイム爆笑


ハグ体勢のお迎えだったので、

わーい🙌と飛び込んでいきました〜〜チュー


「このお部屋になかなか来れなかったから、嬉しいーー❣️」とか言うとります照れ

手にチュー💋していただいたんですけど、記憶にしか無い…キョロキョロ


コーデを褒めていただいてます🥰


「パンツもハート柄だよ」


分かりづらかった❓ごめん😅


ミッキーの真似して、ポーズ❗️

…あ、足違った爆笑


お顔くっつけて来てくれましたラブ


最後にまたハグしてくれてバイバイバイバイ


外に出ると、かたちゃんたちがミトミに並んでいると聞いて、


外側からご挨拶バイバイ

「またね〜〜」ヽ(*^ω^*)ノ



10時を過ぎちゃってて、急いで城前に行って、フォトロケに並んでいてくれた4人と合流。



念願の撮影をしてもらえました。


ひとりバージョンも。


撮り終わったのが10:35で、《プラザパビリオン》の並びの様子を伺いに行くと、開店直後でかなり並んでいましたので、こちらは諦め、もう一つの候補だった《イーストサイドカフェ》に決定。

こちらは、予約時間にまだ余裕があったので、


フレキシブルな撮影を挟めましたチョキ


パルパルコーデが似合う場所をリクエストして、ワールドバザールまで移動。



限られた時間にだけ見られる、こんな光アートがあったなんて、知らなかったびっくり


これはスマホですが、ここを使っても撮っていただけました。


エントランスで数枚写していただいたら、ちょうど予約の時間になり、


《イーストサイドカフェ》へ。


1/8にもいただいたスペシャルセット。

パスタは2種類あったので、違う方をオーダーしますウインク


お席は、奥まったところの円卓にご案内されました。

落ち着く〜〜ニコニコ


プルートの席までご用意いただけて、撮影をお願いしたら、お目線まで細かく見ていただいて感激おねがい

komamiちゃんのお席だけ「ここに座って」と言ったのは訳アリですニヤリ


前菜のプレート。


帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ


巻いてあるのが、スモークサーモンとチーズクリームのトルティーヤ


パスタは、キノコとパンチェッタのミートソース


定番のミートソースも、おめかしバージョンで華やかに。

クリームと和えて食べると、まろやかで美味しかったです照れ


デザートは、チーズクリームとレモンのタルト


こちらはkomamiちゃんのニコニコ


『ロゼットやシール、明日持って来てね』とLINEしたのに、注目されるのは苦手…と、付けてなかった彼女に、プチサプライズウインク


みんなで「おめでとう〜❣️」の撮影もしてもらいましたおねがい



ゆっくりお食事を楽しんで、お喋りも弾んだので、13時近くなり、レストランを出てショーベースへ向かったら、初回の【クラブマウスビート】はラインカットされていて、


「だったら、撮影タイムにしよう❣️」と、再びフォトグラファーさんを探しに行ったのでした。



続きます。