1/8日・ウドチャデイジーバウンド写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


今日は『40周年グランドフィナーレ』グッズの発売日ですねキョロキョロ

現地に行かれる方が、無事に欲しい物を購入出来ますように…お願い💦



さて、1/8日のデイジーバウンド写真館もご紹介しますので、よろしかったらご覧ください。


最初はひとりで撮ってもらった写真です。


mokoちゃんがエントランスグリに行っている間に、フリーのお姉さんにお会い出来て、リクエストした場所はもちろん『キャンプ・ウッドチャック』❗️爆笑


丸太のベンチに腰掛けたポーズから。


ウドチャのドナデジぬいばは、発売当初にパークでお迎えしています。

グリーティングはかなりの待ち時間で、雪の中待った思い出が…😂


横画面の引きで撮ってもらいました。


足元は、ボロい茶ブーツに、フェイクファーのカバーを付けています。

どちらも捨てずにいて良かった😅

スカートがロング丈なので、そこまで仮装感は無いかな…と思うのが、わたしの感覚ですキョロキョロ


横画面も捨てがたく購入。


看板前で。

ちょうどいい台がありましたひらめき

ランプは、ぬいばを寄り掛からせるのにピッタリOK


ぬいばに目線を下から。


こちらも撮っていただきたかったスポット。


人通りの途絶えたタイミングを狙って、撮ってくださっていますお願い


リスに🐿️エサをあげているかのようなショット爆笑


こちらもリクエストした、グリーティングの案内板の前で。

モフモフの被り物は、帽子に見えて横だけですニヤリ


並んでいるゲストさんが少なかったので、正面からこんなに素敵に撮っていただきました♡



最後にスマホでも📱

マスクのレモンイエローも、結構キャストさんに気付いてもらえました照れ

上差しこちらに人が入ってしまったから…と、


横アングルで、お撮り直しもしてくださいましたm(_ _)m



派手な色味ではないのですが、被り物が独特なので、ひとりでも目立つコーデ😅



3人での撮影風景は、改めてご紹介しますね。