1/11日・プロデュースデート(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)


1/11日のインレポを綴ります。


6:55、ランド着。

どんより曇って寒かったです🥶


荷物検査の列への誘導はされなかったので、駐車場側に並んでみるキョロキョロ



そっちで正解だったかな❓

7:25にゲート前に着けました。


甘露ちゃんと合流して、開園までお喋り♡

貴重なシーズン限定の、金平糖をいただきましたお願い


わたしのコーデ、蝶ネクタイをやめてループタイに変えました。



一般開園は8:45で、

8:46にイン。

甘露ちゃんとはここから別行動で、


わたしはお城前のフォトロケを撮影に行きました。


バナーも撮ったけど、後から見たら、上にリボン🎀飾りが無いのがあるびっくり

いくつかバナーがあるので、場所によってなのかな❓


撮り終わって《ディズニー&カンパニー》に行こうとしたら、長蛇の列だった💦


それでも15分くらいで入れました。


予定外のお買い物もしちゃったけど、この時買っておいて良かった笑い泣き



ワッフル屋さんの前で、komamiちゃん・甘露ちゃん・CO〜☆ちゃんと合流して、


デート初ショットを撮ってもらいました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

ふたりの身長は、komamiちゃんの方が1.5センチ高いのだけど、靴で誤魔化しグラサン


自然なショットも…


なっちゃんも合流して、


逆に3人の撮影も。


それで、うっかりしてたのですが、komamiちゃんと合流してからやろうと思っていたエントランスのミキミニのグリーティングのエントリー、受付時間が過ぎちゃっていました泣き笑い




早めのランチがしたくて、モバイルオーダーを利用して、


《グランマ・サラのキッチン》へ。


こちらのパルパルメニューも食べてみたくてニコニコ


チーズソースのかかったオムライスは、ミートボール付きでボリューミー。


明るい窓辺でお食事タイム。


【クラブマウスビート】のエントリーは外れました😢


そして、フリーのフォトグラファーさんを探しに行き、ようやく出会えたお姉さんに、



クラシックなデートコーデに似合う場所で…と、お船をバックに。


遠ざかるお船を🚢眺めるバックショットも。


スマホでは、汽車が入るように撮ってくださいました拍手拍手



その後、お城前のフォトロケの、定点撮影に並びましたが、推しのお姉さんを見つけて離脱😅



ロイヤルストリートで撮っていただきました♡


ガーランドが入るベンチでも。



それから【クラブマウスビート】初回に並びに行きました。

13:55開演で13:00くらいに並んで、定員の半分くらいだったかな…



開場してお席を確保してから、


ワールドバザールのフォトロケに行って撮ってもらいました。



戻ったのは開演20分前でしたが、まだ定員に達してなくて、ご案内中でしたびっくり

【ハーモニー・イン・カラー】が終わってから来るゲストさんも間に合っていましたよ。



動画の切り取りをペタペタします。





この日、珍しかったのは、ガールズの小競り合い😅


最後には仲直りして良かった😂


こんな感じでした😅

伝わる❓








クラビは、今は4回公演になって、初回の自由席が無くなるかも…💦と、懸念していましたが、残してくれててありがたいですお願い





クラビの後は、パルパルパレードのお地蔵を始めました。



続きます。