1/4日・BBBバウンドの3人で!(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ´ ▽ ` )


1/4日のインレポに移りますパー



シー着7:03


先に到着していたmokoちゃんに合流させてもらって、


8:37にイン。

4日は、休日対応の開園時間だったのね。


プラザグリは、まだ5組目くらいでした。

キャストさんに撮っていただいた一枚。

わたしは3年前のBBBバケパコーデの着回しでしたが、mokoちゃんは本当に上手なピンクミニーちゃんバウンドでしたニコニコ


そして、お供が白タキくん❣️

この日がパークデビューです拍手


9時過ぎくらいにkomamiちゃんが到着して、プラザグリの最後尾に並んでもらいました。

わたしの希望で、新年の初グリはひとりで行きたかったのでお願い


グリーティングが始まって、4分後に

ディレくんに会えました♡

別々のご挨拶で、お互いで動画を撮り合いです。


スマホをバトンタッチして、


わたしがご挨拶。


mokoちゃんにもだったけど、あまりコーデの反応もなくて、すぐにツーショットになりました😅


ハグしてくれて、ツーショが撮れたのでいいかな…


komamiちゃんの並んだ位置だと、普通ロマンスちゃんにチェンジするはずなんだけど…キョロキョロ


ロマンスちゃんだったら、3人でご挨拶の時はディレくんが良いよねえ…って、


写真を撮りながら時間調整してまして。


komamiちゃんのグリがもうすぐ…ってときに、端っこから動画を撮りに行ったら、

回転が早くて、ディレくん枠に入れてた笑い泣き


時間調整して3人でループして、


komamiちゃんにバースデーシールをお渡ししました。

1/2日のランドインで、キャストさんに名前を書いてもらって、家でイラストを描いてきたの。


わたしたちの2組前で、ディレくんに変わって、

3人でご挨拶。


記念写真撮れて良かったです〜爆笑



それから、ミキ広で、お正月グリーティングの待機をしました。


立ち上がって、詰めて4列目くらいだったかな。


スマホ動画ですが、隙間からなので、全てをまともには撮れなくて…


ところどころで、前の人の頭で分断されましたが、


バージが近付いて来ると、

可愛いシーンが撮れていたので、

良かったです照れ



この後、2回目のハバグリは、風キャンになってしまったので、1回目を見ておいて良かったε-(´∀`; )



ハバグリ後はBBB初回へ。

みんな駆け込むかな〜💦と、心配したけど、無事にラインカットに間に合って、


1階の上手側から鑑賞しました。


お席からの見え具合。


黒タキくんの決めポは、天井指差しからのゲッタンでしたラブ



それから、ゴンドラに乗りに行きました。

この日の目的の一つです。

橋の前でスリーショット✨


確か、15分待ちだったと思う…

1グループの1番目に乗り込めて、


3人横並びではなく、こんな風に座って、


写真を撮ってもらいました。

mokoちゃん、ありがとうお願い


こないだの妹と一緒の時もだったけど、バースデーソングのお祝いは無かったな〜😅

お名前聞かれて、拍手はしてもらったけれども。



フリーのフォトグラファーさんは見つからずに、


ミキ広で定点撮影されてた推しのお兄さんにスリーショットを撮ってもらい、(これはスマホです)


ループして、今度は一人ずつ撮ってもらいました。


そして、カナルにて

セルフでフレキシブル撮影爆笑

影を入れた引きのショット。


見つめ合いショット。


歩いている風ショット。


そのまま振り返りショット。


ガールズ(⁉️)笑い泣きのツーショットも。


今までたくさん撮っていただいた、プロのアングルを思い出し、自分たちだけでも何とか撮れるもんだなぁ〜チューと、自己満足♡



本当なら、2回目のお正月ハバグリも観られる予定だったけど、風キャンになり…



mokoちゃんが予約してくれた《レストラン櫻》へ。


予約が無くても待てましたが『120分待ち』とご案内されていましたびっくり



こちらのスペシャル膳の味噌汁を、

お雑煮に替えてもらってオーダー。


幹くんたちにはベビーチェアーをご用意いただき、素敵なプレゼントまでいただきましたお願い

お忙しい中ありがとうございますおねがい


前菜が先に来ました。


筍と海老とサーモンの味噌和え


前菜の後はお盆に乗ったお料理が…




銀鱈の煮付け


蛸と里芋と南瓜の揚げ出し


海老芝煮、子持ち昆布、栗きんとん(ミッキーシェイプ)、黒豆


和牛の蒸し小鍋、胡麻だれ添え



お雑煮は変わった盛り付け方でしたびっくり


薄切りの大根の下には、はんぺんと人参のミキミニが♡


普通の鶏ひき肉とは違う味だと思ったら、鴨の肉団子でした。



熱いお茶も、何度もサービスしていただけて、美味しく満足したお食事になりました照れ



続きます。