12/7日・初めてのモバイルオーダー | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*ゝω・*)ノ


おとといのピンポイントレポです。




インして、エントリーした後は、真っ直ぐトゥーンタウンへ…



8:56ミトミ到着。



そのままQラインで、《グランマ・サラのキッチン》のモバイルオーダー。


一番早い時間で、受付完了しました。


おとといは、クリスマスメニューで、まだ食べてないのをいただきたいレストランが2つあったので、1つ目を早い時間にして、夜までにお腹が空くように…って考えたのです😅


グランマ・サラのメニューも、かなりボリューミーだけど、食べ終わってからショーベースに向かっても、クラビ初回に間に合うんじゃない❓🙄



ミッキーに会ってからは、


トゥーンのクリスマス風景を撮って、


お城前で定点撮影してもらいました。

待ち時間は10分くらいだったかな❓



それからクリッターカントリーに行きました。


レストラン前、9:53です。

開店待ちで8名ほどいらっしゃいました。


10時ちょっと前に下に降りました。

モバイルオーダーされた人は、2番のカウンターでお渡し。

通常の方は1番でした。


お支払いは、登録してあるカードで精算されていますので、《商品を受け取る》をタップして、出来上がりを待ちます。


10時になって、すぐに受け取れるわけではなく、準備中で、順番にご案内されます。

イラストが動画で、ドリンクを注いでいるところとか、


ケーキを作っているところなんかを見られて楽しかったです照れ


出来上がりの表示がされたのは、10:03でした。


…モバイルじゃない方の方が、開店前に並んでいたら、提供は早かったですね😅


早い時間に来れるのなら、モバイルじゃなくていいかもてへぺろ


でも、いつもはもっと混んでる時間帯にしか来てなくて、数十分待つのに、お席も明るい窓辺に座れたし、念願のクリスマスメニューをいただけたので、早く来て良かった💕


オムライスの上にエビフライ🍤と温野菜が乗っています。

かかっているソースは、アメリケーヌソースっぽく、海老の風味が強かったです。


クルミが入ったチョコレートケーキ。

昔ながらの、アメリカのおばあちゃんちの手作りケーキ…と言ったイメージでした🤭


(公式より)


個人の感想ですが、お味の方は、オムライスにはケチャップかデミグラスソースが好きなので、意外さがあって、まあまあかなぁ…と言ったところ。


ケーキも、スポンジ部分は好きだけど、上のクリームが何クリームかよく分からなくてまあまあ😅


コスパが良くてボリューミーなので、食べられてよかった〜の満足感はありました♡


モバイルオーダー、今度は混んでる時間帯で試してみたいですウインク