11/2日・オタクの舞い上がり〜トレミキくん1回目〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^)



ピンポイントレポしたい…と思いつつ、なかなか書けなかった、

上矢印この日のトレミキくんグリ、1回目のことを書きます。


ダイジェストレポには書いたのですが、この日2回ループ出来てて、それぞれ思い出に残るグリーティングだったのデレデレ




1回目。

BBラス回が終わってから、この日初めてトレイルに来ました。

komamiちゃんは、サルアミへ、わたしひとりで並んだのは18:28でした。


この日1回目だったので、コーデ記録もあるし、ツーショットをお願いするつもりだったのですが、前のゲストさんのグリを見てるとカッコいい動画をもらえていたので、わたしも動画を撮らせてもらおうと…😅

キャストさんには「やっぱり自分で動画を撮ります」と言ったので、「一緒に写らなくていいんですかぁ❓」と言われましたけどね💦



「ミッキー、こんばんは〜❗️」


すぐにハグしてくれそうになったのに、

「今日初めて会いに来れたの〜」と喋り続けてしまう😂

アホだな、わたし💦


「最後、ダッフィーかミッキーか、どちらかしか会えないと思って、ミッキーに会いに来たよ」


…なんせコーデも持ち物も、一切ミキヲタ要素が無いので、ミッキーファンをわかってもらおうとの言動ですチュー


ミッキー、「わーい💕」と喜んでくれた目がハート


「今日、ダッフィーグッズ買いに来たからこの格好だけど、いつもは世界で一番ミッキーが好きなんです」ニヤニヤ必死でアピる。

「もう、ダントツで好きなんです❗️」

ミキヲタ認定してもらえたかな笑い泣き


「サインお願いしていい❓」

OKもらってサイン台へ。

ペンは持って来たけど、書いてもらいたい物を持って来なくて、ダイソーのペットボトルホルダーにお願いしました😅


手袋キュッキュッに興奮するオタク目がハート飛び出すハート


「縦でも横でも書きやすい方でお願いに、

「じゃあ、こう書くね」

わたしは、端っこを指で押さえていましたが、

サインがぶつかりそうになって、

「あっ、ごめん、どかすね💦」って指を離すと、微かに反応するの泣き笑い

その微かに萌えるオタク笑い泣き


「ありがとう〜❣️」

口パク❤️

「毎日ペットボトル持って行ってるから、これに入れて行くわ♡」


ここまでの動画です。


「ミッキーのカッコいい動画をもらいたいんだけど… 撮らせてもらっていい❓」

「もちろん❗️」

手袋直しに、

オタクは悲鳴😂

照れ隠しの「ハハハ…💦」に、

ミッキーも苦笑😅

「もう、ここから❗️ここから❗️(カッコいいの)ありがとうございます、ありがとうございます」

「さっ、じゃあしっかり構えて」キャストさんに促される。

「じゃあ、スタート行きます💦」

「がんばれ❗️」

「よーい、スタート❗️」

お手振りバイバイ

帽子持ち

ベスト直し

ターン❗️

投げチュッ💋(音付き😂)

お手振り


「どう❓撮れた❓」

「あーあーお姉さんメロメロ…」

「スマホこんなんなっちゃって」

「嬉しい〜ありがとう💕」

「オーケー❓」

「うんうん、ありがとう❣️」

「良かった」

手を包んでくれて、


チュッ💋

ひゃあああ💦

こんな荒れた手に申し訳ないっす泣き笑い💦


「これで良く寝れ…るのか寝れないのか、分からなくなっちゃった😅💦」

「ププッ」

「コーフンしすぎて❓」

「フフフッ」

「たぶん寝れない泣き笑い

「もう❗️」

「じゃあね、ありがとう❣️」

「バイバイ」

「ちゃんと寝な❗️」


と、ミキヲタ全開しまくりました😅


動画です。