2023 今年のコーデを振り返る…(3月〜4月) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´∀`*)


上矢印こちらの続編です。


今回は、3月〜4月を振り返ります(*ゝω・*)ノ



3月5日(日) ディズニーランド

『ドリーミングアップ・ミッキーバウンド』

ファイナルを迎える前にやりたかったバウンドです。

メルカリ購入のメンズシャツに、黄色のスカーフとベルトですが、普通の市販服なのに、しっかりソレっぽく見えるのですね😅

公式の帽子は解いて小さく縫い直しています。

パークでお会い出来たのは、saoringちゃんファミリーと、みゆみゆちゃん♡


3月9日(木) ディズニーシー

1月の着回しですが、『ベスティーズ・バッシュのミッキーバウンド』

ミニーのゆんゆんちゃんと合わせました♡

シーのベスバのフォトロケが可愛くて、素敵な写真をたくさん撮ってもらえました照れ


3月21日(火) ディズニーランド


『ドリーミングアップ・ミニーバウンド』

春分の日にインしました。

ベースになっているのは、メルカリで購入した『ZARA』のラップワンピース。

前がはだけてしまうので😅、下にチュールスカートを重ねています。

本家のコスチュームにそっくりというわけではないのですが、公式カチューシャをしているせいか、キャストさんにはすごく反応していただけました。

数ヶ月前に、これもメルカリからですが大きなドリミミッキーのぬいぐるみがお供でした。

パークでお会い出来たのは、saoringちゃんファミリー♡


3月30日(木) 川越散歩


『ステラルーちゃんの着物バウンド』

お友だちのmokoちゃんは、ダッフィーバウンド。

桜の散り際の川越を、着物デートしました照れ

komamiちゃんも撮影に駆けつけてくれて、素敵な写真をたくさん撮ってくれましたお願い

薄紫のショールは、高校時代に作った物びっくり

実家の母が、気に入って使ってくれていたのを借りて来ました爆笑


4月6日(木) ディズニーシー

『春のホワイトコーデ』

前半はハンドメイドのキャップで合わせて、後半はレースのベレー帽に替えています。

一年を通して好きな、白のワントーンコーデです。

カラフルじゃないのに目立つらしい😂


4月9日(日) ディズニーランド

『マジカルミュージックワールドのファンコーデ』

実写の巾着をリメイクした、カーキ色のジャケットが主役のコーデです。

グリーン系の上下ですが、ポイント使いで赤いベレー帽。

マジミュの前半ミニーちゃんの、赤いハットをイメージしています。

この日は【ドリーミングアップ】のファイルの日。

パークではかたちゃんに会えました♡


4月13日(木) ディズニーランド

『ミッキー&フレンズバウンド』

バウンドチームの2回目の合わせです照れ

ノーマルコスの、ミッキー&フレンズ。

メンバーは、kirscheちゃん・ゆんゆんちゃん・komamiちゃん・ミーナちゃん・しらゆきちゃん・mokoちゃん♡

《どう寄せるか》より、《どう外すか》が難しかった😂

わたしは、ストライプ柄が入ったデニムジャケットに、蝶ネクタイではなく、ニットタイ。

いや、もうこれ以上外したらミッキーじゃなくなる笑い泣き

パークで会えたのは、甘露さん・CO〜⭐︎さん・なっちゃん・あさっぴーさん・もっつぁれらさん・琴ミキちゃん♡


4月15日(土) ディズニーランド

『40周年ミッキーバウンド』

有休を取ってインしました。

さすがの雨男ミッキーで、一日雨降り💦

普通の服の組み合わせだけど、仮装認定されちゃうかな…と、キャストさんに確認したらOK爆笑

この日もたくさんのお友だちに会えました❗️

パークでは、ユッチさん・ミーナちゃん・ピラキちゃん・keiさん。

ミラコスタでsaoringちゃん・あみちゃん・mokoちゃん・kaoriちゃん♡


4月20日(木) ディズニーランド

『40周年を祝うコーデ』

昨年のリメイクキャップを再リメイク爆笑

お耳の【39】を【40】にしました。

ジャケットも昨年の着回し。

インナーのTシャツは、ランド柄のにカラフルリボンを付け足して。

途中でオクラハットに替えていますニヤリ


4月27日(木) ディズニーシー

『春のふんわりコーデ』

右下の、ミキミニぬいばをイメージした、春らしいカラーのコーデです。

Tシャツは、懐かしの《ファッショナブルイースター》の爆笑

この日も、レースのベレー帽から、途中でカチューシャに替えています。

パークで会えたのは、komamiちゃんとkirscheちゃん。

春コスのダフメイバウンドでしたひらめき



3〜4月のトータルで、

ランドイン=6回

シーイン=3回

その他のお出かけ=1回


コーデの内訳は、

ミッキーバウンド=4回

ミニーバウンド=1回

ステラルーバウンド=1回

テーマコーデ=4回


でした。