11/23日・4つ目のケーキと残念な思い(;_;) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは( ˙-˙ )


11/23日のピンポイントレポ、今回は『ちょっと残念に感じたこと』を書きます。



インの前日に、4つ目のケーキ(形ボックス)を作りました。


…分かってもらえるかな❓

トレミキくんに差し上げる用です照れ


その前の日にディレくん用を作りましたので、両方にお手紙を入れて、当日持って行きました。


朝のプラザグリで、ディレくんにお渡しして、


トレミキくんに並んだのは16時近くでした。



あと2組くらいでわたしの順番…って時に、念のためキャストさんに「こちらをプレゼントしても良いですか❓」と確認しています。

(実は朝のプラザグリで、グリの後でNGを出されかけたんで💦セレダイとシェフミではOKでした、のやり取りがあったので💦)


でもトレイルのキャストさんは、サラッとOK出されまして、わたしの番が来た時には、もう一人のキャストさんにスマホを渡して撮影してもらいました。



70分待ちの表示でしたが、会えたのは80分以上経ってからでした。


「ミッキー、こんにちは〜❗️」

だけど、こんばんはの暗さですね😅


「今日はダッフィーとオソロコーデで来たの」


コーデの話からの、

「こないだミッキーの誕生日だったでしょう❓」


「その日仕事だったから、パークにお祝いに来れなくて… 今日プレゼント持って来たんだけど、受け取ってもらえる❓」


と、袋から出しました…




で (´;Д;`)




次のフォトキーが、正面の写真ですよ…えーん


これが連写で3枚。



この正面写真にケーキが写ってないのは、

トレミキくんはすっごく喜んでくれたんだけど、

『持って撮ろう❗️』とはならなくて、キャストさんに(スマホ持ってる)預けようとしたのね。


それでキャストさんが受け取って、一時的に置く机に乗せたの…


ハグしてくれて、


タッチして、


「ビッグバンドビートが当たったから、観てくるね」って、バイバイしたのですが、


何が残念って、持って撮れなかったとかじゃなくて(今までも預けて置いて…ってパターンはあるあるだったので)


なぜ袋から出して「缶に布を貼って作ったんだよ」と、ミッキーに見せて蓋を開けて「お手紙書いて来たから後で読んでね。甘い匂いもするよ」お話ししてミッキーが「ほんとだ〜」って指でペロッとして缶を受け取って「ありがとう💕」ってしてくれた



フォトキーが一枚も無いの⁉️



たまたま流れで、持って撮った写真にはならなかったから、グリの中に記録としてのプレゼントは残ってないんです…



この時、何を思って撮っていてくださったのか、考えても全く分からなくて…💦



でも幸いと言えるのは、ミッキーが喜んでくれた記憶は残り、フォトキーを確認したのが帰宅後だったので、パークにいる間はがっかりしないで済んだ…ということ。



もちろん、ご好意の上でのフォトキーとは承知していますが、とても寂しくなったのは事実なんです(T ^ T)