今年のDハロ総括 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^◇^)


昨日がハロウィン🎃👻当日でしたけど、アップするのが今日になってしまった、今年の【ディズニーハロウィンコーデ】をまとめました。


スタートは、9月14日


パークはスニーク日に当たっていましたが、ランドホテルでミニーちゃんのセレダイしました。


主役対象にならせていただいて、仮装期間も始まりましたので、ランドホテルのミッキー仮装


ムネアツな思い出になりました💘



同じ9月14日

午後からkirscheちゃんとランドインして、ポップンミッキー仮装


確か、この日は最高気温30℃超えの猛暑日🥵💦

スニークも熱バで無理矢理やったんだよね😵‍💫

屋根下規制が解除されてから撮ってもらいました。


コスチュームを作ってから3回目の着用でした。

まだ着るかな⁉️爆笑



9月21日はシーにて、


ハピハピハロウィ〜ンミッキー仮装


手持ちのアイテムを寄せ集めたインスタント仮装です爆笑

前日にわかにキャンディー蝶ネクタイと帽子の飾りを作りました。


可愛いコスなのに、怖いカオてへぺろ


カボチャ🎃のオブジェとのコラボ写真がお気に入りです。



9月23日、ランドにて


バラマスミッキーバウンド


数日前にバラマスのS席が拾えて、ジャケットをリメイクする余裕も無いまま着て行ったので、仮装までは行かないバウンドスタイルかな…とキョロキョロ


白手袋も忘れたし😂、あまり撮影もしませんでした。



9月28日、シーにて


BBB黒タキ仮装


写真館をアップしたばかりですね。

kirscheちゃん、mokoちゃん、komamiちゃんとのダブルデート❤️


フレキシブル撮影もしてもらったのですが、スマホでお友だちに撮ってもらったこちらも好き💕


はい、この日何度も『エロい』って言ってもらいましたよね⁉️爆笑

ありがとうねグラサン



9月半ばから始まったDハロなのに、2週間で5回も仮装(バウンド)してますねチュー



続きまして10月です。



10月5日、ランドにて


ブルエバミッキー仮装


ゆんちゃんとの一年越しの計画でした。

2年前にkaoriちゃんと合わせたバウンドコーデを、蝶ネクタイと袖口のチェックを手描きして、仮装仕様にしました。


komamiちゃんとmokoちゃんがランチしているシャーウッドにお邪魔。

短時間でも会えて嬉しかった♡


またまた活躍した鳥さん爆笑



続きまして、10月12日ランドにて


スプブミッキー仮装

この日は早変わりを企んでいたのでニヤリコートスタイルも。


お着替え後のスタイルです。

2年前に作りました。

去年は着なかったね。


ブルーがインカラーになってるウィッグ、わんわんトランプバウンドの時に買ったのですが、ポップンでも、ここでも着けました爆笑

ハロウィン仮装には黒髪よりこっちが合うと思ったかな。


ミーナちゃんとのミキミニ合わせ。


この日はmokoちゃんとも一緒で、ミトミでの動画撮影など、お世話になりましたお願い




そして、インパではないのですが、10月17日


水玉ミニーちゃんバウンドで、


シェフミッキーへ。


こちらのフォトロケが、10月までだったので、当日キャンセル拾って駆け込みました。

仕事から一旦家に帰って、着替えて出発爆笑

連日夜中の裁縫で疲れているのに、よく行ったな…




10月19日、ランドにて


森ミッキー仮装


この頃、春ミニーコス作りの追い込みで、こちらのコスチュームの仕上げまで手が回らずに、袖や後ろ身頃のアップリケは今年も出来なかったえーん


スプブ地蔵中のピラキちゃんと、ゆいゆうのママさんに会いに行ってスリーショット✨


この日、金コスミッキーのコスチュームは妹に貸して、ダブルミッキーで合わせました。

フォレストシアター前を貸し切りの様に撮影出来て、素敵な思い出におねがい



10月22日、ランドにて


燕尾ミッキー仮装


この日は3世代インでしたが、日中はフォトグラファーさんに出会えず…


水玉ミニーの次女、秋ミニーの長女、フィガロの孫たん…と4人で撮ったのは自撮り🤳のみ笑い泣き


キャストさんにお願いしてでも撮ってもらえば良かったな泣き笑い



そして、最後のDハロとなった10月26日のランドでは


途方もない製作時間がかかった笑い泣き春コスミニー仮装で、


念願の4シーズンミニー合わせ♡

kirscheちゃん、ミーナちゃん、ゆんちゃん、ありがとう照れ


そして、都合を合わせてインしてくれた、mokoちゃんとkomamiちゃんもありがとうおねがい



今年のDハロの仮装インの集大成として、最高の締めくくりとなりました╰(*´︶`*)╯♡