9/28日・ミキミニWデート写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^)


9/28日に、ディズニーシーでミキミニ仮装したときの写真館です。

今回は、4人バージョンのお写真をご紹介しますウインク


既出があったらごめんねニヤリ



BBB初回のお席を取ってから、ロビーにてキャストさんに写していただいたショット。

まずは、ペア同士になって、間を空けていまして…


この距離感なんですが、かたや長年付き合ってるカップルニヤニヤ

対しまして、本日初デートのカップルニヒヒ


立ち位置変えました。


アップでもお願いしました。


komamiちゃんの控えめさが…チュー



右下にDisneyと入っているのがフォトキーしていただいた写真ですが、kirscheちゃんがダウンロードしてくれましたおねがい

ありがとー目がハート


撮影の順番と、時間は忘れてしまいましたが、14時頃アメフロで会ったお兄さんかな❓


バックショットって、ひとりはともかく複数だと、手の位置に悩むんです泣き笑い

…なので、独り占め感甚だしい写真になってしまいました笑い泣き


撮影終わりにスマホでお願いしたショットです。

柱からヒョッコリをリクエストしました。



次に出会ったお兄さんは、フレーム付きのお写真を撮ってくださる方で、それはペアのツーショットのみで撮っていただきましたので、ご紹介するのはスマホで撮っていただいたものです。


あっ❗️

ここに来てフレッシュカップルもこなれてきた爆笑



そして、こちらのタイミングがまるで覚えていないのですが泣き笑い、おじさんちの壁面、ガーランドのフォトロケでした。


階段に飾られたガーランドが見えるように…


もう少しアップで。



ポーズやお互いの絡みは、やっぱりツーショットが撮りやすいので、4人のショットは少な目でした。




次回はBBBのペア写真をご紹介しますパー