【BDバケパ1日目】④〜4ステもゲッダン!ラス回もゲッダン!〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ



上矢印バケパ1日目の続きです。




ディレくん4連チャンでたっぷり充電出来たあとは…



(いつ乗ろうかな〜)と、タイミングを計っていた【タワーオブテラー】に乗りに来ました。




余談ですが、今回のバケパでも重宝したカードケース。

DAISOで、『診察券入れ』として売っている物ですが、

お財布にこのまま入れておけるし、フリードリンク券を見せるのもラク、パークチケットの読み取りも、ケースに入れたまま出来るので、かなりおすすめです❗️

とにかく、要所要所で必要なチケットが、すぐに見つかるのがイイですグッウインク


タワテラは、優先レーンでノンストップで進み、入ってからここまで3分でしたよニコニコ


『アン・リミテッド』以来でしたが、なかなかのスリルを味わい、楽しかった〜〜爆笑



乗り終えて出てくると、


エントリーに当たった、【ビッグバンドビート】の4ステの開場時間になっていましたので、


入ります❣️


お席は、久しぶりの2階席でした。


センターブロック寄りの通路側でしたので、ちょっとだけ手すりが邪魔ですが泣き笑い


この日の初回が素晴らしくて、エントリーするのも3ステと迷ったんですけど、この時の4ステもすごかったラブ


初回のミッキーはこなれた感じ❓

4ステのミッキーは、ヤンチャな感じ❓でした爆笑(個人の感想です)


そして、


なんと、



決めポが、足上げからのゲッダンだったんです❣️びっくり飛び出すハート飛び出すハート


4ステの決めポがゲッダンて、かなりかなり珍しいので、客席からも悲鳴が〜〜笑い泣き


ありがとうございます❣️



これはラス回も期待しちゃいます〜〜酔っ払い



4ステ終わって外に出ると、ハーバーではモフモフショーの真っ最中目


そう、BBと重なっていたからね💦


途中からでも見ようかな❓…と思いましたが、リドに入る時間も無いし、スロープで観ている方の邪魔にもなりそうだったので、横目で見てミキ広へ行きます泣き笑い


結局、モフモフショーを観られたのは1回だけで、あれが見納めになっちゃったな〜悲しい


ミキ広に行ったのは、フォトグラファーさんを探すためで、BBラス回までの空き時間の、このタイミングでないとスケジュール的に無理だったのです💦



周りがハーバーショーに向いているので、お客さん待ちのお姉さんを、すぐに見つけられました。



これはスマホですが、ゴンドラ乗り場の所で撮影していただきました。


上からのショットもオマケにニヤリ

ゲストの皆さんがハーバーに行っているので、ガラガラでしょう❓



次にアメフロで出会ったお姉さんには、ニューヨークの街並みをリクエストしたのですが、先にスマホで撮っていただいたのが水際公園ウインク


こちらは広角に切り替えて…


差し伸べショットも、ユニーク&迫力です爆笑



撮影終わって、そろそろBBラス回の開場時間。



《ニューヨーク・デリ》に寄って、


アイスウーロン茶をいただき、水筒に移し替えます。

フリードリンク券があっても、水筒を持って行ったのは大正解でした❗️


いつまでも冷たいままの(お茶がおすすめ)ドリンクが、ちょこちょこ飲めますウインク



そして、開場が始まったBBラス回へ💓


ショー鑑賞券は、入り口で渡すのと、自分の控え用と2枚繋がりになっていました。


チケットには席番が入っていますので、わかっていたことですが、Bブロックの端っこの席でした泣き笑い


緞帳が降りていると分からないけど、スピーカーが視界に入ってしまうのです😂💦


ミッキーが、サイドにいる時はそんなに気にならないけど、最後の決めポが正面から少し後ろに下がって…なので、この時にバッチリ重なっちゃうえーん


なんとか外側から身をよじって観る感じで、3分の2くらい見えた感じかな泣き笑い


そう❗️



期待通り、この回もすごかったんです‼️


4ステではダンサーさんのゲッダンはなかったけど、初回と同様にラス回では2人のダンサーさんのゲッダンがあり、ミッキーは後ろに下がってからの〜


ダブルゲッダンでした(3分の2ミエタ泣き笑い)


キャーーー‼️というかギョエーーー‼️って感じでしたね笑い泣き


ステージは3回観られて、ゲッダンが4回だなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最前ドセンだったグループの方は泣いてましたね…



お席に関しては、予約の順番❓

1番の席から埋まっていくとしたら、真ん中に行くのは4番目くらいなのかなキョロキョロ

わたしが最前のラストだとすると、滑り込みで入れた感じなんですかね…


でも、最初に予約していた4ステの最前から、5ステに増えたタイミングを見計らって変更出来たことには満足です。


4ステのまま当日を迎えて、エントリーでラス回が外れたら、もっとがっかりしていたでしょうからね悲しい



ラス回の後は、ディナー予約の《オチェーアノ》に向かおうと思ったんですけど、お客さん待ちをしていたフォトグラファーさんを見つけて、


またカナルで撮影してもらいました。




それから、ソアリンの近くのポップコーンワゴンで、

ポップコーンケースとブラックペッパーのポップコーンをいただいて、



シーを再びアウトしました。