8/13日・ウィリーくんからのハピネス | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(´∀`=)


8/13日の、2回目に会えたウィリーについて書きます照れ



会えたのは20:19頃。

1度目にふたりでご挨拶に行きましたので、この時は別々にグリーティングしました。



わたしのグリの様子を、mokoちゃんが撮っていてくれました。

手を広げて迎えてくれて、


ハグから始まるの、嬉しかったラブ


2回目でも『初めまして』だったので、コーデを褒めてくれています照れ


「実はクラビバウンドなんだ〜」の説明に、


絶賛してくれて、


ひとりずつのご挨拶にしたので、(当日ではないけど)バースデーロゼットを付けたのですが、


「ルアウでもお祝いしてもらったんだよ」と言うと、


改めて『おめでとう❣️』のハグをしてくれましたラブ


そして、キャストさんやゲストさんも巻き込んでくれて泣き笑い💦

パチパチ拍手拍手されるのは恥ずかしいやつ笑い泣き


「ミッキーとくっついて撮りたいから…」と荷物を置きます。

(早く荷物置きを〜〜チュー)


キャプさんが「メダル(ロゼット)を見えるようにしないとね」と言ってくれて、裏側になっていたのを直しました。


「じゃあ♡」って、

ハグショにしてくれたから、


あらら、ロゼットが…😅


「メダル、見えてないね」に笑っちゃったウィリーくんチュー


お写真確認して、


手を取って、チュッ💋してくれたので、「えっ、いいの⁉️」と思わず呟いた😅

「幸せ〜♡」って言ったら、

さらにほっぺにチュー💋してくれたので、


こうなりますよね泣き笑い


キャプさんが「あ〜あ」って言ったのは、(これ以上惚れさせてどうするねん)って思いかな笑い泣き


「いや、だってミッキーの格好しててチューされるってないからさぁ泣き笑い💦」


「『おう❗️』って(グータッチ)感じなんだよ〜」

「え〜そうかなぁ」って聞いてたウィリーくんですが、

「今日は素敵なコーデだからさ」って言って(たぶん)くれました照れ


わたしが荷物を持ち上げてるの、真似されたけどね😅


「次はミニーだよ」ってmokoちゃんを紹介して、


ウィリーくんがメロメロになったところで、



バイバイしましたバイバイ




和服グリ、最高です(灬♥︎ω♥︎灬)