7/27日・サモアミッキーバウンド写真館③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*^_^*)




上矢印 サモアミッキーバウンドの写真館ラストです。




自己満失礼します泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ひとりで撮ってもらった写真を貼ります。




日中のワールドバザールにて。

少しでも自然感を出そうと、鉢植えのグリーン越しに撮ってくださいました。


同じ位置から横アングルで。


こちらも同じ場所ですが、グリーンを無しにして全身ショット。


人前でするのは恥ずかしいポーズも😅


まぁ、お友だちが一緒だったので、救われましたが😂


撮影シーンを記録してくれたのも思い出になりましたお願い


こちらは夜のポリネシアン前。

ショーが全て終わったので、閑散としていますね。


バックショット。


上半身アップ。


手首からクペエを外して『あげるよ』ポーズニヤリ


最後にスマホで📱


いやー、iPhoneの綺麗さに感動だわラブ




ここからは、ゆんちゃんがわたしのスマホで撮ってくれた写真。

先にご紹介した、mokoちゃんと撮ってもらったフォトロケですが、わたしひとりの写真もたくさん撮ってくれていて、


「はい、ポーズ変えて〜」と次々に言われるのですが😅


ネタは尽きてくる泣き笑い


ポーズ変えて撮るたびに褒めてくれるので、


楽しくてノリノリで爆笑


最後にミッキーがよくやる「恥ずかしい〜💦」ってのをやったつもりなんだけど、違うな〜〜笑い泣き



研究が足りなかったわ泣き笑い



これにて急遽用意したサモアミッキーバウンドの写真はおしまい。



夏にぴったり(見た目はね。暑かったけど💦)のコーデだったので、やれて良かったですてへぺろ