ショーレストランの一般予約 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∇`*)



先ほど何気に9月のショーレストランの予約状況を見たんですけど、


上矢印バラエティーマスターのランチ


上矢印バラエティーマスターのディナー


上矢印レインボールアウのランチ


上矢印レインボールアウのディナー



9/7日(昨日予約開始)、9/8日(本日予約開始)のB席なら、16時の時点でまだ残ってましたびっくり



クックオフのモフモフの方はひとつも無かったです😅



一般予約になって、瞬殺かと思ったら、席にこだわらなければ意外と取れる⁉️



7月・8月で結構観れるので、しばらくは我慢ですが、予約したくなったら頑張ってみようかなひらめき